ご訪問ありがとうございます😊

男の子ゲラゲラ2人の母です!


オシャレにスマーートに暮らしたい….…

でも残念な感じになってしまう

40代主婦の日常の記録ですキラキラキラキラ


今回も我が家の定番のお宿照れ
家族皆んな好きな安心してくつろげるお宿に到着ですルンルン

下矢印下矢印下矢印


玄関前のお庭やしの木ひまわり

下矢印下矢印下矢印


待合ホールキラキラ

下矢印下矢印下矢印


館内着&アメニティーTシャツクシ


小さいですが売店もありますグッ

下矢印下矢印下矢印


ステンドグラスもキレイですルンルン

下矢印下矢印下矢印


エレベーターホールにはてるてる坊主さんキラキラ

下矢印下矢印下矢印


大好きな真っすぐ廊下キラキラ

下矢印下矢印下矢印




お布団が敷いてありますキラキラ

下矢印下矢印下矢印

上矢印上矢印上矢印

通り道が空けてありますグッ

お布団は寝るまで踏み足たくないですもんねウインク


縁側的な場所キラキラ

下矢印下矢印下矢印

上矢印上矢印上矢印

ここに座ると海が一望できて空も見れて最高の眺めなんですルンルンルンルン


窓にもてるてる坊主傘さんが…照れ


嬉しいお茶セット照れ

下矢印下矢印下矢印

上矢印上矢印上矢印

何度も言っちゃいますが、このザ・旅館!って感じが好きなんですよねぇ照れ

しかも七夕仕様七夕でかわいい拍手


では、ではお風呂に入ったり今回楽しみにしてる事もありますのでくつろぎたいと思います〜ルンルン


家でもホテル気分〜ルンルン

下矢印下矢印下矢印