ご訪問ありがとうございます😊

男の子ゲラゲラ2人の母です!


オシャレにスマーートに暮らしたい….…

でも残念な感じになってしまう

40代主婦の日常の記録ですキラキラキラキラ


少し前のQoo10での購入品プレゼントのご紹介です〜拍手

下矢印下矢印下矢印

先ずはコチラから…照れ

下矢印下矢印下矢印


パッカーーーンキラキラキラキラ

下矢印下矢印下矢印


ジャジャーーーーンルンルン

下矢印下矢印下矢印


プレミアム モデリング

 マスク カップ パック

真珠 ✖️ 2個


プレミアム モデリング

 マスク カップ パック

コラーゲン✖️4個

上矢印上矢印上矢印

本当にコチラのパックもお気に入りですキラキラ

中に入っているスプーン7〜8杯のお水を入れて混ぜて使うのですが私は7杯がベストですグッ

たっぷり顔に塗布して15分ほど置いて剥がすのですが、しっとり感キラキラといい剥がす時のぷるんっとしたパック剤の感じと良い爽快なんです〜拍手拍手

顔が軽くなってシュッとしてぷるんっと潤う気がしますグッ


私調べでバノバギのバイタライジング同率1位まじかるクラウンです拍手拍手


そしてお次がコチラ…キラキラ

下矢印下矢印下矢印

PLACENTREX 

プラセンタ 20g Gel 

下矢印下矢印下矢印


商品説明…鉛筆鉛筆

下矢印下矢印下矢印

上矢印上矢印上矢印

毎度のことながら英語で全く分かりません…チーン


パッカーーーンキラキラキラキラ

下矢印下矢印下矢印

上矢印上矢印上矢印

またまたYouTube情報に踊らされて?

勝手に参考にして購入しておいて人聞きが悪いですが…口笛口笛

シミ、くすみに良いグッと言うのでまとめて購入してみました照れ

インドから到着したので到着した時は、注文しておいて何っ!?って詐欺かっ!!驚きましたデレデレ勝手なおばさんです…ニヤニヤ

肌のトーンが明るくなった等の口コミを信じて、このくすんだシミだらけの顔が明るくなる事を祈って使い切ってみたいと思います筋肉



シミくすみたるみ達よぉ〜!

全て飛んでいけぇ〜〜!!

ついでに脂肪も……ちゅー

あと、老眼も…ニヒヒ



オススメです〜〜照れ

下矢印下矢印下矢印