ご訪問ありがとうございます😊

男の子ゲラゲラ2人の母です!


オシャレにスマーートに暮らしたい….…

でも残念な感じになってしまう

40代主婦の日常の記録ですキラキラキラキラ


前回の東京見物での自分へのお土産プレゼントのご紹介です拍手


まずはコチラから……プレゼント

下矢印下矢印下矢印

茅乃舎での購入品プレゼント

3点


本当に簡単美味しいコチラ…照れ

下矢印下矢印下矢印

厚焼き玉子のもと


商品説明……鉛筆

下矢印下矢印下矢印

上矢印上矢印上矢印

何度買ってる事でしょう照れ

本当に簡単なんです電球

疲れてて失敗する確率が高い時に何も考えずにできるので本当にありがたいんです拍手


そして初めまして…キラキラ

下矢印下矢印下矢印

胡麻ふりかけ


商品説明……鉛筆鉛筆

下矢印下矢印下矢印

上矢印上矢印上矢印

炊き立ての白米にかけて良しグッ

おにぎりにまぶして良しグッグッ

ほうれん草などの和え物に良しグッグッグッ

本当に何にかけても美味しいんです拍手拍手

コチラも初めましての商品でしたが買って正解照れ

想像通り!!裏切りなしですグッ


そしてコチラも初めましての品プレゼント

下矢印下矢印下矢印

和風ピクルスの素


商品説明…鉛筆鉛筆

下矢印下矢印下矢印

上矢印上矢印上矢印

ピクルスが大好きなのですが、1から作るのはなかなか私にとってはハードルが高い…ニヒヒ

原材料も余計な物は入ってなさそうだし何と言っても美味しそう照れ

ピクルスを作るのが楽しみですルンルンルンルン



そして、コチラは駅での購入品プレゼント

下矢印下矢印下矢印

3点プレゼント


まずはたまに食べたくなるコチラ…

下矢印下矢印下矢印

なま八ツ橋


商品説明……鉛筆鉛筆鉛筆

下矢印下矢印下矢印

上矢印上矢印上矢印

もっちりした生地にあんこの優しい甘さと何と言ってもニッキの風味ですよねぇグッ

最高のハーモニーです拍手


コチラは子供達が好きそうな物プレゼント

下矢印下矢印下矢印

ベビーあんドーナツ



間違いなく子供達の好きなやつですウシシ

下矢印下矢印下矢印

上矢印上矢印上矢印

あっという間に秒で無くなりましたグッ


子供達の好きな物を買ったならば!!
母の好きな物…ふんわりリボン

下矢印下矢印下矢印

彩果の宝石


ジャジャーーーーンキラキラキラキラ

下矢印下矢印下矢印

上矢印上矢印上矢印

本当に大好きなんです照れ

もっちりしたゼリーに1種類ずつのデザインがまた素敵なんですよねぇグッ

もちろん味も美味しいし照れ

紅茶にピッッタリ電球

至福のティータイムコーヒーです拍手


本当に楽しい東京見物でしたルンルン

また都会にリフレッシュしに行きたいと思います照れ



美味しそうな東京土産たくさんあります〜ラブ

下矢印下矢印下矢印