ご訪問ありがとうございます😊

男の子ゲラゲラ2人の母です!


オシャレにスマーートに暮らしたい….…

でも残念な感じになってしまう

40代主婦の日常の記録ですキラキラキラキラ


少し前の旦那様がお仕事の日の休日…照れ
私1人で子供達と過ごします筋肉

長男キラキラ電車に乗りに行きたい新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
次男ウシシハンバーグが食べたいステーキ

承知しました!

って事で長男を駅へ送り…キラキラ

次男とファミレスナイフとフォークデートです照れ

下矢印下矢印下矢印


美味しそうルンルン

下矢印下矢印下矢印


って事でなかなか食べる機会のないコチラをチョイス電球

下矢印下矢印下矢印

大人のお子様ランチプレート

上矢印上矢印上矢印

好きな物がたくさんのってますグッ

なかなか大人のお子様ランチ日本国旗ってないですよねぇルンルン

嬉しくなりますルンルンルンルン


次男はもちろんコチラ…ウシシ

下矢印下矢印下矢印

チーズハンバーグ


大満足です〜ルンルンルンルン

下矢印下矢印下矢印


ガチャでイタズラグッズをゲットしてましたウシシ

下矢印下矢印下矢印

上矢印上矢印上矢印

お腹もいっぱいのんびり過ごしてモールへと移動しました…照れ


お買い物もゲームセンターも満喫してそろそろ長男ウシシをピックアップする時間です照れ


おやつTimeコーヒーのついでにマックで待ち合わせですルンルン

下矢印下矢印下矢印


が、しかし……

待てど暮らせど長男は現れません……キラキラ

駅に着く時間の連絡が来たのが最後です…ニヒヒ

かなり不安になる母を尻目に…チーン

こんな事もあろうかとゲーム機を持って来てるしっかり者の次男ウシシ

下矢印下矢印下矢印

上矢印上矢印上矢印

返信の来ない長男が心配で手も進みません…滝汗


約束の時間をかなり過ぎて現れた長男…

携帯の充電が切れて待ち合わせ場所が分からなかったようです…チーンチーン


おっちょこちょいの長男キラキラ

下矢印下矢印下矢印


ニッコニコです現れましたが、あれだけ充電器は持ってるのか?充電は大丈夫なのか?って口を酸っぱく確認したのに……ムキー

こんなものです……ニヤニヤ

まぁ、何事も無くて良かった…グッ


色々と疲れ果てた母なのでした……チーン


贅沢な入浴剤でリラックスしたいなぁ〜ちゅー

下矢印下矢印下矢印