ご訪問ありがとうございます😊

男の子ゲラゲラ2人の母です!


オシャレにスマーートに暮らしたい….…

でも残念な感じになってしまう

40代主婦の日常の記録ですキラキラキラキラ


今年もこの季節がやってきました拍手拍手

テラスBBQ拍手拍手

旦那様が休みの日にテラスを綺麗にしてくれましたキラキラ
下矢印下矢印下矢印


上矢印上矢印上矢印

冬の間の汚れと花粉がとれてキレイになりましたキラキラキラキラ


お肉も焼いてくれてます〜グッ

下矢印下矢印下矢印


部活卓球から帰った長男ウシシも一緒に焼いてくれますルンルン

下矢印下矢印下矢印

上矢印上矢印上矢印

足のクセ…ニヒヒ


母は食べる専門照れ

下矢印下矢印下矢印


焼きおにぎりも作ってくれました拍手

下矢印下矢印下矢印


長男特性焼きそば〜グッ

下矢印下矢印下矢印


ステーキも……ルンルンルンルン

上矢印上矢印上矢印

お腹いっっぱい照れ


今日も幸せな母なのでした……おねがい


お肉〜〜バーベキュー真ん中

下矢印下矢印下矢印