ご訪問ありがとうございます😊

男の子ゲラゲラ2人の母です!


オシャレにスマーートに暮らしたい….…

でも残念な感じになってしまう

40代主婦の日常の記録ですキラキラキラキラ


少し前のお話し…照れ

最高の息抜きルンルン

1人平日休みでした…キラキラ
って事で、シフト鉛筆を見た時から何をしようルンルンどこ行こう…ルンルン
ワクワクしかありませんでした…キラキラ
っと言っても結局同じようなコースになりますが…照れ

毎度の少し離れた大きなモールへ行く事に…車


少し早めに腹ごしらえナイフとフォークから…照れ

下矢印下矢印下矢印


本当に毎度でございますが、やっぱり食べたくなるんです…照れ

下矢印下矢印下矢印

グリーンカレー&生春巻き

上矢印上矢印上矢印

本当にタイのスタッフの方のようで、ずっとおしゃべりされてるんですが、何を話してるかは分かりませんニヒヒそのゆるさが良いんですよねぇグッ

辛さも丁度良いんです拍手

辛い〜炎けど美味しい〜グッ

生春巻きも途中で挟んで丁度良いんです拍手拍手


お腹も満たされて1人なのでグルグルとマイペースで早足でモール内を歩き回りましたグッ

黙々と早足で何かに追われるように移動しているので、はたから見ると怖いかもしれませんが…ニヒヒ

丁度良い運動になりますので、その為にもスニーカースニーカーで行く事は必須です!


早足移動なので燃費が悪い!!

下矢印下矢印下矢印

上矢印上矢印上矢印

大好きなサンマルクカフェで一休憩…コーヒー


そうすると見つけちゃいますよねぇ照れ

下矢印下矢印下矢印

上矢印上矢印上矢印

絶対美味しいしかわいいやつです拍手拍手

下矢印下矢印下矢印


あぁ〜かわいいルンルン

下矢印下矢印下矢印


こんな感じですキラキラ

下矢印下矢印下矢印


ジャジャーーーーンキラキラキラキラ

下矢印下矢印下矢印

上矢印上矢印上矢印

本当に可愛くて美味しくて最高でした拍手拍手

もう、販売期間は終わってると思いますがナイスコラボ拍手拍手

これだからまた行きたくなるんですよねぇ照れ

お手頃で美味しいかわいい!

文句なしです照れ


お次は何のコラボか楽しみですルンルン


ノーマルももちろん好きです照れ


お家でタイ料理も良いですよねぇ照れ

下矢印下矢印下矢印