ご訪問ありがとうございます😊

男の子ゲラゲラ2人の母です!


オシャレにスマーートに暮らしたい….…

でも残念な感じになってしまう

40代主婦の日常の記録ですキラキラキラキラ


先日お久しぶりにお友達とランチナイフとフォークをしました照れ

下矢印下矢印下矢印

時間も無いとの事でファミレスです照れ


ひと足先足に到着したのでメニューナイフとフォークを見て待ちます

下矢印下矢印下矢印


どれも美味しそうで決められずにいる所、お友達到着〜ルンルン

話しもしたいしメニューナイフとフォークも決めないとだしで会うなりバタバタですニヒヒ


サラダ到着〜照れ

下矢印下矢印下矢印

上矢印上矢印上矢印

大好きなローストビーフルンルン


コチラ…照れ

下矢印下矢印下矢印

上矢印上矢印上矢印

シーフードレモンパスタチーズ

期間限定メニューでした照れ

お友達のパスタも美味しそうだったのでシェアナイフとフォークして頂きましたラブ


コレ名前忘れましたがシャルドネ何とか…ニヒヒ

美味しかったです〜ちゅー

下矢印下矢印下矢印


お久しぶりのカフェモカコーヒー

下矢印下矢印下矢印

上矢印上矢印上矢印

飲みかけを写すでないおいでおいで

って感じですがニヒヒ

美味しかったのでパシャリカメラ


デザートも…照れ

上矢印上矢印上矢印

美味しかったぁ〜照れ

楽しかったぁ〜照れ

時間早く過ぎすぎたぁ〜照れ

あっという間にお迎えの時間となりましたニヒヒ

またゆっくり会おうねルンルンって約束をして別れましたが半年なんてあっという間に過ぎるんですよねぇ笑い泣き


本当に毎日丁寧に過ごしたいと思う今日この頃です…ニヒヒ