ご訪問ありがとうございます😊

男の子ゲラゲラ2人の母です!


オシャレにスマーートに暮らしたい….…

でも残念な感じになってしまう

40代主婦の日常の記録ですキラキラキラキラ


少し前のお話しですが、今年の母の日花束花束

旦那様と子供達からプレゼントプレゼントをもらいましたぁ拍手拍手

下矢印下矢印下矢印


本当に母は幸せ者です!!


袋から出してみると‥…キラキラ

下矢印下矢印下矢印

ジャジャーーーーンキラキラキラキラ


子供達からお手紙が…タラータラー

下矢印下矢印下矢印

上矢印上矢印上矢印

書いている間鉛筆だけでもこの母の事を思って時間をとって書いてくれたなんて嬉しい!!!!

2人ともずっとこのままでいてくれないかと毎日のように思ってます笑い泣き笑い泣き

親離れをする日を思うともう寂しい笑い泣き


コチラは…キラキラ

下矢印下矢印下矢印


ジャジャーーーーンキラキラキラキラ

下矢印下矢印下矢印


上から見ると…照れ

下矢印下矢印下矢印

上矢印上矢印上矢印

THERMOSのタンブラー

口も開くて洗いやすいシャンプー

簡単な作りなので蓋の部分も洗いやすいんですキラキラ

我が家はみんな寝る時にタンブラーにお水を入れてベッドサイドのところに置いてるんですが、私のタンブラーを長男にあげたので私のタンブラーがなかったんですニヒヒ私は気にしてなかったんですが、皆んなで考えて選んでくれたそうですキラキラ


ありがとう照れ


母は幸せ者です〜拍手拍手


喜ばれるプレゼントを選びたいなぁ照れ

下矢印下矢印下矢印