ご訪問ありがとうございます😊

男の子ゲラゲラ2人の母です!


オシャレにスマーートに暮らしたい….…

でも残念な感じになってしまう

40代主婦の日常の記録ですキラキラキラキラ


先日、長男ウシシがまたまた1人で列車旅新幹線に出ました照れ
列車旅新幹線と行っても本人が乗りたい列車新幹線を乗り継ぎ乗り継ぎして1日列車を満喫してくるキラキラ
っと言う10時間ほどの旅ですウシシ

我が家では何の列車に乗って新幹線何時駅に帰ってくると朝からのタイムスケジュールを作って最低でも2日前までに提出をする鉛筆って約束です筋肉

嬉しそうに満喫して帰って来てお土産まで買ってきてくれました笑い泣き笑い泣き

下矢印下矢印下矢印


先ずは一口温泉まんじゅうダルマ

下矢印下矢印下矢印


ニッコニコです〜キラキラキラキラ

下矢印下矢印下矢印


そしてもう一つ…キラキラ

下矢印下矢印下矢印


入浴剤キラキラ

下矢印下矢印下矢印


商品説明…鉛筆鉛筆鉛筆

下矢印下矢印下矢印

上矢印上矢印上矢印

無事に帰ってきてくれるだけで良いのにお土産まで嬉しそうに下げて駅から出てくる長男の姿を見るとコチラも嬉しくなります照れ

大きくなったもんだ笑い泣き


そんな長男ウシシが列車に乗って楽しんでる間に次男とランチへ…照れ

下矢印下矢印下矢印


ビッくらポン

下矢印下矢印上矢印


コチラもニッコニコウシシ

下矢印下矢印下矢印


大好きなサーモンチーズ寿司

下矢印下矢印下矢印


私の大好物照れ

下矢印下矢印下矢印


ガリが変わってました!!!!

上矢印上矢印上矢印

生姜じゃないガリキラキラ

酢の物のようなお漬物みたいでした照れ


ジュースのオーダーミス…魂

下矢印下矢印下矢印


当たりましたぁ〜拍手拍手

下矢印下矢印下矢印


灰原哀ちゃんのマグネットでした照れ

下矢印下矢印下矢印


長男と次男それぞれ楽しんだ休日でしたウシシウシシ

いつまで母の相手をしてくれるのか…こうやって一緒に過ごせる休日を大切に満喫したいと思う母なのでした照れ


ありがとう〜笑い泣き笑い泣き