ご訪問ありがとうございます😊

男の子ゲラゲラ2人の母です!


オシャレにスマーートに暮らしたい….…

でも残念な感じになってしまう

40代主婦の日常の記録ですキラキラキラキラ


少し前のお話し…照れ

旦那様まじかるクラウンが夕飯ナイフとフォークと作り置きカレーをしてくれました拍手拍手


先ずはコチラ…キラキラ

下矢印下矢印下矢印



サバの缶詰をつかって鯖ご飯を作ってくれてます照れ

下矢印下矢印下矢印


大きな豚バラブロックを使って…豚豚

2品目と翌日のカレーカレーを作ってくれてるようです照れ


カレーは保温鍋調理のようです…照れ

下矢印下矢印下矢印


手際よく揚げてくれますキラキラ

下矢印下矢印下矢印


ジャジャーーーーンキラキラキラキラ

下矢印下矢印下矢印

上矢印上矢印上矢印

串カツ&サバご飯です〜キラキラキラキラ


本当に美味しかった拍手拍手


鯖ご飯は全く臭みもなくふっくらしてとっても美味しかったですOK

しっかりおかわりを頂きました照れ


豚と玉ねぎの串カツも、衣はザックザクで中はトロッとした玉ねぎの甘みと豚の脂が最高グッグッ


私がサバ缶を使いたくて購入するんですがイマイチ料理ができないって話してたら旦那様が作ってくれる事に…照れ

思いもよらず夕飯と次の日の夕飯まで…ラブ

美味しい夕飯に感謝です拍手拍手


旦那様ありがとうルンルン

また宜しくお願いします〜キラキラキラキラ


また買い置きしておこうルンルンルンルン

下矢印下矢印下矢印




道具もテンション上がりますよねキラキラキラキラ

下矢印下矢印下矢印