ご訪問ありがとうございます😊

男の子ゲラゲラ2人の母です!


オシャレにスマーートに暮らしたい….…

でも残念な感じになってしまう

40代主婦の日常の記録ですキラキラキラキラ


長い間お付き合い頂いたプチ旅行富士山のお話しも今回が最終回です〜照れ


とうとう最後の体験ですニコニコ

下矢印下矢印下矢印

上矢印上矢印上矢印

雰囲気のあるステキな場所ですグッグッ


壁にもたくさんの道具がかけてありますキラキラ

下矢印下矢印下矢印


この中から一つ選びますキラキラ

下矢印下矢印下矢印

上矢印上矢印上矢印

文鎮、ペーパーナイフ、S字フックの材料ですキラキラ


ジャジャーーーーンキラキラキラキラ

下矢印下矢印下矢印

上矢印上矢印上矢印

火傷をしないように服を貸してくれました照れ


丁寧に教わります照れ

下矢印下矢印下矢印


出来上がりぃ〜拍手拍手

下矢印下矢印下矢印


次男はお小遣いで

ぼうじろーキャンディー

を購入してましたウシシ

下矢印下矢印下矢印


ブサカワですゲラゲラゲラゲラ

下矢印下矢印下矢印


次男の体験&購入品ですウシシウシシ

下矢印下矢印下矢印

上矢印上矢印上矢印

大満足とっっっても楽しい良い思い出ができました拍手拍手


帰りにあいにくのお天気傘になってしまったのですが夕飯ナイフとフォークを食べにアウトレットへ寄り道しました照れ

下矢印下矢印下矢印


雨だし寒いし遅い時間だったので人も少なかったです照れ

下矢印下矢印下矢印


旦那様オーダーナイフとフォーク

下矢印下矢印下矢印


次男のオーダーナイフとフォーク

下矢印下矢印下矢印


私のオーダーナイフとフォーク

下矢印下矢印下矢印

上矢印上矢印上矢印

めっちゃガッツリ食べたい気分だったのと次男がきっと食べると思い唐揚げとチキン南蛮のセットにしました照れ

疲れた身体にエネルギーが湧きます炎炎


長男オーダーナイフとフォーク

上矢印上矢印上矢印

前もこれをオーダーしてた気がします…照れ


お腹もいっぱいになり大満足で帰路へと着きました車ダッシュダッシュ


こんなに少ないアウトレット…もっと見たかったなぁ〜照れ

楽しみはとっておいて、またゆっくりと行きたいと思います〜ルンルンルンルン



美味しそう〜〜照れ

冷凍庫にストックしてあるとお出かけしてても家で簡単に直ぐたべれて便利ですよねぇ拍手拍手

下矢印下矢印下矢印