ご訪問ありがとうございます😊

男の子ゲラゲラ2人の母です!


オシャレにスマーートに暮らしたい….…

でも残念な感じになってしまう

40代主婦の日常の記録ですキラキラキラキラ


またまた引き続きプチ旅行での体験のお話しです照れ

本当に見どころがたくさんあって、タイムスリップ感もあってとても楽しかったのでオススメですルンルンルンルン


こんな場所もありましたキラキラ

下矢印下矢印下矢印

上矢印上矢印上矢印

ここは中に入れるんです!

再現した物でも入れない所多いですよねぇ!

本当に当時の生活を体験してるって感じがしましたグッグッ


竪穴式住居の説明鉛筆

下矢印下矢印下矢印


他にも敷地奥の方にある建物の中へ…照れ

下矢印下矢印下矢印


凄い展示の数!!

下矢印下矢印下矢印


ステキな壺もありましたよウインク

下矢印下矢印下矢印

上矢印上矢印上矢印

じっくりとしっかり一階から二階まで見せていただきましたキラキラ


そしてまたまた体験に戻ります〜ルンルン

下矢印下矢印下矢印


止めの玉を選びますキラキラ

下矢印下矢印下矢印


糸も選びます〜ルンルンルンルン

下矢印下矢印下矢印


あとはひたすら編んでいきます〜ルンルンルンルン

下矢印下矢印下矢印


頭が混乱してしまいそうですが…魂

下矢印下矢印下矢印


次男のストラップキラキラ

下矢印下矢印下矢印

上矢印上矢印上矢印

偶然同じ止め玉を選んでましたルンルン

親子ですねぇ〜照れ

同じだねぇルンルンって喜んでるのは母だけですけどね…笑い泣き


まだまだ体験し尽くします〜ゲラゲラゲラゲラ

下矢印下矢印下矢印


好きな張り子を選んで色付けをしますルンルン

下矢印下矢印下矢印


一生懸命塗りますルンルン

下矢印下矢印下矢印

上矢印上矢印上矢印

次男だるまダルマ


長男ぼうじろう笑い笑い

下矢印下矢印下矢印


本当に個性が出る爆笑

簡単に手作り体験が出来て特別感があるので大人も子供も大満足照れ

もう少し日が暮れるまで楽しみたいと思います〜ルンルンルンルン


家でも手作りで楽しみたいです〜ルンルン

下矢印下矢印下矢印