ご訪問ありがとうございます😊

男の子ゲラゲラ2人の母です!


オシャレにスマーートに暮らしたい….…

でも残念な感じになってしまう

40代主婦の日常の記録ですキラキラキラキラ


先日、旦那様と平日ランチナイフとフォークへ行って来ましたルンルン

と、言ってもいつものバタバタランチダッシュですが、久しぶりのお店へ…ナイフとフォーク


久しぶりに行ったら少し仕組みが変わってました照れ

ドリンクはフリードリンクでしたコーヒー

下矢印下矢印下矢印

上矢印上矢印上矢印

お酒赤ワインではなくソフトドリンクジュースやコーヒーコーヒーにお茶系コーヒーが揃ってましたOK


お品書き…ナイフとフォーク

下矢印下矢印下矢印


店内はこんな感じですルンルン

下矢印下矢印下矢印


パンメロンパンは個包装になっていてこちらも自由にとってトースターで温めるスタイルに…コッペパンメロンパン食パン

下矢印下矢印下矢印

上矢印上矢印上矢印

種類豊富です拍手拍手


旦那様オーダーナイフとフォーク

下矢印下矢印下矢印


私のオーダーナイフとフォーク

下矢印下矢印下矢印


旦那様はペペロンチーノだったかなぁ照れ

和風だったかなぁデレデレ

忘れちゃいました魂がゴロゴロ具材で美味しかったですグッ

私はトマトクリームエビもイカもプリプリでとっても美味しかったですルンルンルンルン


ランチナイフとフォークはこんな感じで色々とワンプレートになっていて、目にも嬉しいセットでしたグッ

お野菜もたくさんで大満足のランチナイフとフォークとなりましたルンルン


次はどこに行こうかなぁ〜〜ルンルンルンルン

作ってもらえて美味しい外食は勉強鉛筆にもなりますグッ

私の盛り付けが最悪なのでお皿の選び方や盛り付けは学びたいところですウインク


食器の力をお借りしよう!

下矢印下矢印下矢印