ご訪問ありがとうございます😊

男の子ゲラゲラ2人の母です!


オシャレにスマーートに暮らしたい….…

でも残念な感じになってしまう

40代主婦の日常の記録ですキラキラキラキラ


今回はCOSTCOへ行った日の夕飯ナイフとフォークのご紹介です〜照れ

COSTCOへ行った日は帰ってからの宝箱プレゼントの開封キラキラのような気持ちで購入品プレゼントの整理整頓、小分け作業などをするので夕飯ナイフとフォークは作ってられませんウインク
っと言うか作る気もなく…ニヒヒ
美味しいCOSTCOのデリナイフとフォークとなりますデレデレ


お決まりのコチラはサラダに…デレデレ

下矢印下矢印下矢印

オーガニック

ベビーリーフ


上矢印上矢印上矢印

今回はサラダサラダを購入したのでコチラは当日は頂きませんでしたがサラダはもちろん今回初購入したミニピタブレッドパンカッテージチーズチーズなどと一緒に挟んで頂きました照れ

とっても美味しくて栄養もあってたくさん入っててとてもお買い得です〜拍手拍手



今回こそ当日の夕飯に頂いた物…照れ

下矢印下矢印下矢印

クラッシック

シーザーサラダ



商品説明……鉛筆

下矢印下矢印下矢印

上矢印上矢印上矢印

今回はチキンもクルトンもゆで卵もとっても大きくて食べ応えバツグングッ

チーズチーズもとっっっても美味しかったです〜ルンルンルンルン

欲を言えばチーズチーズがもっと欲しかった…照れ


そしてそして……照れ

下矢印下矢印下矢印

ビーフガーリックライス



商品説明……鉛筆

下矢印下矢印下矢印

上矢印上矢印上矢印

今回はコチラ試食が出てました拍手拍手

頂いて秒でカートへイン!!

本当に美味しかった…照れ

帰宅して夕飯ナイフとフォークで食べても美味しかった…デレデレ


本当に最後の最後夕飯ナイフとフォークまで大満足でした……照れ


また直ぐにでも行きたいけどなかなか行けないのが現実…照れ

楽しくて美味しいCOSTCOへ行く日を楽しみにしたいと思います〜照れ



コチラも便利ですよねぇ〜照れ

下矢印下矢印下矢印