ご訪問ありがとうございます😊

男の子ゲラゲラ2人の母です!


オシャレにスマーートに暮らしたい….…

でも残念な感じになってしまう

40代主婦の日常の記録ですキラキラキラキラ


今回も前回に引き続きCOSTCO購入品プレゼントのご紹介です〜拍手拍手

今回の購入品プレゼントご紹介プレゼント最終回です〜拍手拍手

今回は1品!!
下矢印下矢印下矢印

SHARK

充電式ハンディークリーナー

 9,480円


こんな感じ…キラキラ

下矢印下矢印下矢印


ジャジャーーーーンキラキラキラキラ

下矢印下矢印下矢印


出してみると……照れ

下矢印下矢印下矢印


組み立てて……キラキラキラキラ

下矢印下矢印下矢印


スッキリ〜〜キラキラキラキラ

下矢印下矢印下矢印


ランドリールームのハンディークリーナーが壊れて魂たので購入しましたルンルン

ランドリールームのカウンターの所に置いておくのでコンパクトにまとまって使いやすい!!

ヘッドが直ぐに変えられるので本当に便利ですグッ

吸引力はDAISOのハンディークリーナーを使ってたので少し物足りないかな…?音がコチラの方が静かなせいか??って感じですが、比べてあえて言うなら‥って感じなので全くオッケーOK

あえて言うんじゃ無いよムカムカって感じですが……ニヒヒ


ランドリールームってホコリや糸くずが多く出るのでハンディークリーナーが無いと不便ですウインク


一瞬で吸ってくれてスッキリしますキラキラキラキラ



かわいいお掃除グッズだとテンション上がりますよねぇ〜ルンルンルンルン

下矢印下矢印下矢印