ご訪問ありがとうございます😊

男の子ゲラゲラ2人の母です!


オシャレにスマーートに暮らしたい….…

でも残念な感じになってしまう

40代主婦の日常の記録ですキラキラキラキラ


今回も前回に引き続きCOSTCOでの購入品プレゼントのご紹介です〜拍手拍手

毎回あまり変わり映えしませんが参考になれば幸いです照れ

今回はいらないかなぁ〜って思ってたら旦那様がもう少なかったよ電球って教えてくれたので購入しましたルンルン

下矢印下矢印下矢印

ファットスプレッド

1,048円


商品説明……鉛筆

下矢印下矢印下矢印

上矢印上矢印上矢印

健康に良いのか…悪いのか…ニヒヒ

柔らかいパンパンにも直ぐに塗れて美味しいのでリピートしてます照れ


そして、こちらもあるとついつい食べてしまう物照れ

下矢印下矢印下矢印

キリ クリームチーズ

24ピース 858円


商品説明……鉛筆

下矢印下矢印下矢印

上矢印上矢印上矢印

そのままも頂きますが最近はパンパンに塗ったり挟んだりすることが多いですルンルン

何にしても美味しいデレデレ


そして、コチラは初めましての品ルンルン

下矢印下矢印下矢印

花畑牧場

カッテージチーズ

978円


商品説明……鉛筆

下矢印下矢印下矢印


覗くと……ルンルンルンルン

下矢印下矢印下矢印


こんなに入ってます〜ルンルンルンルン

下矢印下矢印下矢印

上矢印上矢印上矢印 

とっても美味しくてパスタパスタにサラダサラダに生春巻きに…何にでも入れたくなります〜ルンルンルンルン

家族の意見は置いておいて私的にはまた買いたいです〜ルンルンルンルン


コチラも初めましての味です〜ルンルン

下矢印下矢印下矢印

オイコス

リフレッシュレモン

12個   1,248円


商品説明……鉛筆

下矢印下矢印下矢印

上矢印上矢印上矢印

オイコスの他の味は下にソースが入ってるイメージですがコチラはヨーグルト自体が少し黄色かな?って感じで色が付いてて味がサッパリレモンですルンルン美味しかったです〜拍手拍手


コチラも初めましてのお品プレゼント

下矢印下矢印下矢印

ミニピタブレッド

10個  998円


商品説明……鉛筆

下矢印下矢印下矢印

上矢印上矢印上矢印

今回はコチラのパンパンを購入してみました照れ

中に色々と挟んで食べたいと思います〜ルンルンルンルン

トースターで温めると直ぐに硬くなったので少し湿らせてレンジで軽く温めた方が柔らかくてふっくらしてましたグッ

コチラも美味しかったのでまたリピしたいです〜ルンルンルンルン


そしてコチラはリピート品キラキラ

下矢印下矢印下矢印

ビビゴ

ビビンバの素

4袋  1,080円


商品説明……鉛筆

下矢印下矢印下矢印

上矢印上矢印上矢印

本当に救世主!

何もない〜〜アセアセって時にコレとご飯さえあれば美味しいランチナイフとフォークになりますキラキラ

時間の無い夕飯ナイフとフォークにも食べます〜ルンルンルンルン

つまりいつでも食べます〜ニヒヒ

美味しくて簡単なのに野菜も摂れるって最高ですよね拍手拍手


今回は乳製品多めの食料品のご紹介でした!!