ご訪問ありがとうございます😊

男の子ゲラゲラ2人の母です!


オシャレにスマーートに暮らしたい….…

でも残念な感じになってしまう

40代主婦の日常の記録ですキラキラキラキラ


先日、旦那様と平日休みでCOSTCOへお買い物へ行ってきましたぁ〜拍手拍手


平日最高〜グッって事でガラガラでスムーズにお買い物が出来ましたルンルンルンルン


今回は帰りに急いでラーメンラーメンランチナイフとフォーク

下矢印下矢印下矢印


帰りにコンビニでコーヒーコーヒーもゲットしてルンルンルンルンで帰路へ車ダッシュ着きました照れ


今回の戦利品……プレゼント

下矢印下矢印下矢印

上矢印上矢印上矢印

ジャジャーーーーンキラキラキラキラ

っと21点ですルンルンルンルン

合計金額は37,955円


毎度変わり映えはしませんが購入品プレゼントのご紹介をしたいと思います〜拍手拍手


今回絶対買いたい物の1つ電球

下矢印下矢印下矢印

カークランドシグネチャー

ブルーベリー

2,458円


商品説明……鉛筆

下矢印下矢印下矢印

上矢印上矢印上矢印

ブルーベリーは毎日食べたいのでこのくらいの量があってもすぐに無くなると思います照れ


そして、コチラも今回買いたかった物の1つ電球

下矢印下矢印下矢印

アボカドスライス

998円


商品説明……鉛筆

下矢印下矢印下矢印

上矢印上矢印上矢印

とても便利で美味しい照れ

あると本当に便利です拍手拍手

子供達はなぜか嫌がりますが…笑い泣き


そして、コチラも必ず買ってると思う物!!

下矢印下矢印下矢印

三元豚バラ

しゃぶしゃぶ

2,441円


商品説明……鉛筆

上矢印上矢印上矢印

本当に何度も言ってしまいますが便利ですよねぇ〜拍手拍手

我が家の必需品です〜ルンルン

こちらもなんだかんだですぐに無くなります…笑い泣き


コチラはお初の購入品キラキラ

下矢印下矢印下矢印

USビーフ

ランプかたまりネット

2,388円


商品説明……鉛筆

下矢印下矢印下矢印

上矢印上矢印上矢印

初めての購入ですが、キレイキラキラで美味しそうだったのでステーキステーキで食べてみようかなぁ〜照れって思い中です〜ルンルンルンルン

お肉の塊を前に夢が広がりますルンルンルンルン


って事で今回は冷凍物とお肉のご紹介でした照れ


COSTCOはやっぱり楽しいラブ


もっと近所にあればなぁ〜デレデレ


今回買わなかったけど買いたかったなぁ〜ニヒヒ

下矢印下矢印下矢印