ご訪問ありがとうございます😊

男の子ゲラゲラ2人の母です!


オシャレにスマーートに暮らしたい….…

でも残念な感じになってしまう

40代主婦の日常の記録ですキラキラキラキラ


我が家の節分〜〜節分

豆も準備OKグッ

下矢印下矢印下矢印


久しぶり?初めて?

恵方巻きの巻き寿司を作りました〜拍手拍手

下矢印下矢印下矢印

上矢印上矢印上矢印

作っている途中で撮ったカメラのでなんだか微妙ですみません……アセアセアセアセ


旦那様が仕事で居なかったので子供達とわたしの分だけ…照れ

下矢印下矢印下矢印


桜でんぶぽってりフラワーもあれば色もキレイキラキラだったと思いますが、まぁ良しグッとしましょう拍手

下矢印下矢印下矢印


福は内ルンルン用と鬼は外節分用の豆をスタンバイグッ

下矢印下矢印下矢印


同じ敷地内に住んでいるジィジとバァバの家と我が家と2軒分しっかりと豆をまきましたグッ

下矢印下矢印下矢印


これで今年も良い年となるでしょう〜拍手拍手


あと何年豆まきに付き合ってくれるのでしょうか…ニヤニヤ

一つ一つの行事も楽しんで過ごしたいとつくづく思う母なのでした……おねがいおねがい



かわいい食器〜〜ラブラブ

下矢印下矢印下矢印