ご訪問ありがとうございます😊

男の子ゲラゲラ2人の母です!


オシャレにスマーートに暮らしたい….…

でも残念な感じになってしまう

40代主婦の日常の記録ですキラキラキラキラ


最近の旦那様ランチナイフとフォークです〜拍手拍手
本当に感謝✖️2ルンルンルンルン
帰れば温かいお昼ナイフとフォークができている‥照れ
ありがたい〜〜おねがい

最初は……照れ

ざ、シンプル!!

下矢印下矢印下矢印

醤油ラーメン

上矢印上矢印上矢印

シンプルな醤油ラーメンラーメン

極太メンマが最高グッグッ

ジューシーなチャーシューも美味しい〜照れ


お次は…ナイフとフォーク

コチラは子供達ウシシが大好きなラーメンラーメン

下矢印下矢印下矢印

バターコーン味噌ラーメン

上矢印上矢印上矢印

このラーメンラーメンも本当に美味しい!!

味噌ラーメンにバターとコーンなんて間違いない組み合わせ拍手拍手

口の中にハーモニーが爆発です照れ


また別の日のランチ…ナイフとフォーク

初めてのメニューナイフとフォーク

下矢印下矢印下矢印

あんかけラーメン

上矢印上矢印上矢印

優しい味でとろみが温かい照れ

最近五目そば系を食べたいモードなので今の私にピッタリグッありがとう〜照れ


そしてこの日は…ナイフとフォーク

ペペロンチーノ &

 たらこパスタ

上矢印上矢印上矢印

私がどうしても食べたくて旦那様にお願いしたリクエストメニューですルンルンルンルン

間違いなく美味しかった照れ

リクエストにも応えてもらえて大満足です〜ルンルンルンルン

感謝!!!!


定番!

下矢印下矢印下矢印

豚キムチらーめん

上矢印上矢印上矢印

安定の間違いない美味しさグッ

豚肉と白菜とキムチを炒めてトッピングしてくれてます拍手拍手

旦那様に言うとそんな簡単じゃない!って隠し味や一手間があるのでしょうが企業秘密は聞かずにいましょう照れ

本当に美味しい温まるラーメンです拍手拍手


旦那様いつも美味しいお昼をありがとう照れ


感謝、感謝です!!


また宜しくお願い致します〜ルンルンルンルン



冷凍食品もお助けお手軽ランチに良いですよねぇ〜〜ルンルンルンルン

下矢印下矢印下矢印