ご訪問ありがとうございます😊

男の子ゲラゲラ2人の母です!


オシャレにスマーートに暮らしたい….…

でも残念な感じになってしまう

40代主婦の日常の記録ですキラキラキラキラ


我が家の子供達ウシシかなり家庭科男子ですウインク


長男夕飯ナイフとフォークオムライスを作ってくれましたウシシ

下矢印下矢印下矢印


美味しそう〜〜照れ

下矢印下矢印下矢印

上矢印上矢印上矢印

かかっているソースもケチャップと何やら混ぜてレンジでチンしてかけてくれたようですグッ


濃厚で美味しいオムライスでしたグッ


次の日の朝晴れレンジの派手な爆発ピリピリ後を処理した母なのでしたニヒヒ


そして、次男…ウシシ

下矢印下矢印下矢印

上矢印上矢印上矢印

急にミシンを教えて欲しい!って言い出しました!!

初めてのミシンハサミでしたが、なかなかの手際でミシンを使いこなしてましたキラキラキラキラ


って事でできた物…キラキラキラキラ

下矢印下矢印下矢印

上矢印上矢印上矢印

どこかで見た馴染みのある模様……ニヒヒ


何故かMONO消しゴム富士山のクッションウシシ


確かに…見えます…ニヤニヤ


そしてお次は……ルンルンルンルン

下矢印下矢印下矢印

上矢印上矢印上矢印

デニムのクッションハート


デニムが固くて最後の手縫いのところで手が真っ赤になってましたアセアセ

下矢印下矢印下矢印


ハンドタオルで眼鏡ケースも…キラキラキラキラ

下矢印下矢印下矢印

上矢印上矢印上矢印

ハンドタオルを半分に折って縦と横を縫って完成です〜拍手拍手

タオルで眼鏡も守られるしグッ

洗えるしグッグッとても便利なケースですルンルン


我が家の子供達ウシシ器用な大人になるんだぞぉ〜〜照れ



手作りキットも大好きです〜ラブ

下矢印下矢印下矢印