ご訪問ありがとうございます😊

男の子ゲラゲラ2人の母です!


オシャレにスマーートに暮らしたい….…

でも残念な感じになってしまう

40代主婦の日常の記録ですキラキラキラキラ


今回も前回に引き続きルピシアコーヒーオンラインショップでの購入品プレゼントのご紹介です〜拍手拍手

下矢印下矢印下矢印

今回コチラのお箱…プレゼント

下矢印下矢印下矢印


ガムテープを剥がすと波模様波でしたぁルンルン

下矢印下矢印下矢印

上矢印上矢印上矢印

こういう少しの工夫も感動してテンション上がります〜拍手拍手


オーーープンキラキラキラキラ

下矢印下矢印下矢印



ジャジャーーーーンキラキラキラキラ

下矢印下矢印下矢印


今回のお買い物の目玉!

これが欲しかったんです〜〜ルンルン

下矢印下矢印下矢印


跳ねて龍

ティーバック10個

限定缶デザイン金缶入

1,280円


商品説明…鉛筆鉛筆鉛筆

下矢印下矢印下矢印


翔んで龍

ティーバック10個

限定デザイン金缶入

1,280円


商品説明…鉛筆鉛筆鉛筆

下矢印下矢印下矢印


このデザイン缶の紅茶が欲しかったんですラブ

今年は辰年で私は年女龍辰年なんです照れ

龍のデザイン缶のお茶コーヒーが欲しかったんです照れ

特にこの赤のデザイン缶は売り切れてて買えなかったから諦めてたんですデレデレ

でも再び何気なくルピシアのオンラインストアを見るとなんとありました!!


コレは縁ですねぇ〜キラキラキラキラ


って事で速攻でポチッと…電球電球


コチラもかわいかったので…ルンルンルンルン

下矢印下矢印下矢印

ティーキャディースプーン

 450円


かわいい照れ

下矢印下矢印下矢印


商品説明…鉛筆鉛筆鉛筆

下矢印下矢印下矢印

上矢印上矢印上矢印

これで1杯約3gの茶葉がすくえるそうですルンルン


そしてプレゼントが……プレゼント

下矢印下矢印下矢印

上矢印上矢印上矢印

選べるプレゼントプレゼントがあって私はコチラのティーパックコーヒーのお茶を選ばせて頂きました照れ


ジャジャーーーーンキラキラ

下矢印下矢印下矢印


裏パッケージコーヒー

下矢印下矢印下矢印

上矢印上矢印上矢印

コチラコーヒーも楽しみです〜照れ

紅茶コーヒーの事は分かりませんが、YouTubeで見た正しい淹れ方で入れた紅茶とそうでない紅茶の違いに感動をしました拍手拍手

なので淹れる過程も楽しんで美味しい紅茶コーヒーを頂きたいと思います〜ルンルンルンルン