ご訪問ありがとうございます😊

男の子ゲラゲラ2人の母です!


オシャレにスマーートに暮らしたい….…

でも残念な感じになってしまう

40代主婦の日常の記録ですキラキラキラキラ


今回は前回に引き続き3COINSでの購入品プレゼントのご紹介です拍手

今回の購入品プレゼント一目惚れでした照れ
嬉しくなってデレデレちゃんと確認をせずに購入してしまいました……魂魂

そんな勘違いをしたけどアセアセとてもかわいいラブ購入品プレゼントのご紹介です〜拍手拍手


先ずはコチラから……

下矢印下矢印下矢印

蓋付きバンブー

レクタングルバスケット

1,100円


商品説明…鉛筆鉛筆鉛筆

下矢印下矢印下矢印


タグ表……鉛筆鉛筆鉛筆

下矢印下矢印下矢印

上矢印上矢印上矢印

タグもかわいい照れ

最近ハマってる紅茶コーヒーのティーパックを入れるのにちょうど良いな照れなんて思って購入しましたルンルンルンルン

こうやってよく見るとちゃんと書いてありますよねぇ……ニヒヒ

私はちゃんと見てなくて…アセアセ

500円くらいかなぁ〜ニヤニヤ

なぁ〜んて勝手に思って……滝汗滝汗

でも、この色合いフォルムかわいさ…照れ

1,100円でも納得ですルンルンルンルン


我が家のキッチンの棚におさまってます〜照れ

下矢印下矢印下矢印

上矢印上矢印上矢印

先日購入したティーコージーコーヒーをかぶったニワトリちゃん鳥もいます〜ウインク


そしてそしてコチラ……ルンルン

下矢印下矢印下矢印

ジャジャーーーーンキラキラキラキラ


バッチャン焼きボウル

1,500円✖️5個


裏側……キラキラ

下矢印下矢印下矢印


商品説明……鉛筆鉛筆鉛筆

下矢印下矢印下矢印

上矢印上矢印上矢印

かわいい〜〜照れ照れ

本当にかわいいルンルン

で……皆様お分かりでしょうか……アセアセ

はい、またまた私ここでも勘違いです〜〜ニヒヒニヒヒ

勝手に脳内で500円だと思ってました…滝汗

正解は…一皿1,500円キラキラキラキラ

レジでビックリ!!

でも手作りだし現地に行くことを思えば…グッ


って事で勘違いだらけのお買い物でしたがウインク

今回も大満足お買い物プレゼントでしたぁ〜拍手拍手



ベトナム雑貨かわいいルンルンルンルン

下矢印下矢印下矢印