ご訪問ありがとうございます😊

男の子ゲラゲラ2人の母です!


オシャレにスマーートに暮らしたい….…

でも残念な感じになってしまう

40代主婦の日常の記録ですキラキラキラキラ


先日の初セールでのお洋服エプロン戦利品ですプレゼントプレゼント


コチラのお店はかわいいなぁ〜照れってお店には入るけど購入するのは珍しいんですが今回とても可愛い物ルンルンが買えましたラブラブ

下矢印下矢印下矢印


ジャジャーーーーンキラキラキラキラ

下矢印下矢印下矢印


先ずは一目惚れラブしたコチラ…ルンルン

下矢印下矢印下矢印

スウェットライクラメニット

4,320円


商品説明…鉛筆鉛筆鉛筆

下矢印下矢印下矢印

上矢印上矢印上矢印

キラキラキラキラした感じがかわいいグッ

色も抑えめなので良いお年の私にも着れます拍手拍手


コチラも一目惚れデレデレデレデレ

下矢印下矢印下矢印

フェザーコンビモチーフvcd

4,550円


商品説明…鉛筆鉛筆鉛筆

下矢印下矢印下矢印

上矢印上矢印上矢印

とにかくふっかふか照れ

手触りが良くてあったかい晴れ

スタッフの方がこの色違いを着てたのですがそちらも可愛かったグッグッ

スタッフのお姉さんみたいにオシャレに着こなせる様に頑張ります〜筋肉筋肉



そしてコチラは勘違い購入ニヒヒ

下矢印下矢印下矢印

ウーリーテック

 ボアリバーJK

4,000円

上矢印上矢印上矢印

メンズのコーナーにあったので長男か旦那様に良いなグッって思ってレジへ行ったら…ニヒヒ

レディースでしたぁ〜デレデレデレデレ


商品説明…鉛筆鉛筆鉛筆

下矢印下矢印下矢印

上矢印上矢印上矢印

このお値段ですよ!!!!

なので説明を聞くと最近はジェンダーレスでどちらが着ても大丈夫グッ

との事だったので、購入しましたルンルン

長男には少し大きかったので旦那様が着てますが襟も立てて着れるしボアがとても暖かそうです〜ルンルンルンルン


とても大満足なお買い物でしたラブ