ご訪問ありがとうございます😊

男の子ゲラゲラ2人の母です!


オシャレにスマーートに暮らしたい….…

でも残念な感じになってしまう

40代主婦の日常の記録ですキラキラキラキラ

今回もKALDIへ立ち寄ってきました照れ

下矢印下矢印下矢印

10点  2,617円


先ずはお昼ご飯ナイフとフォークにもってこいのコチラ…ルンルン

下矢印下矢印下矢印

キムチラーメン

116円✖️2袋

上矢印上矢印上矢印
商品説明鉛筆は割愛させていただきます照れこれで旦那様が作ってくれるキムチラーメン炎が最高グッなんですよねぇルンルンルンルン
お昼が楽しみです〜ルンルンルンルン


我が家の常備品キラキラ

下矢印下矢印下矢印

ラ・プレッツィオーザ

ダイスカット 127円

上矢印上矢印上矢印

もうコチラも定番ですねウインク

本当に何にでも使える便利品です拍手拍手

無いと困りますデレデレ


コチラもストック品ニヒヒ

下矢印下矢印下矢印

ブルネッラ 500g

258円

上矢印上矢印上矢印

パスタパスタはよく食べるので気づくと無くなってるので常に気をつけてストックしとおきたいですキラキラ

美味しいパスタも旦那様がランチによく作ってくれます〜ルンルンルンルン



長男の大好物ゲラゲラ

下矢印下矢印下矢印

セブ島

ドライマンゴー

598円

上矢印上矢印上矢印

コチラも説明要らずグッ

美味しいんですよねぇ〜照れ

長男の大好物ですが我が家みんな大好きです照れ


こちは本当に美味しいデレデレ

下矢印下矢印下矢印

ビビンバの素

298円


商品説明……鉛筆鉛筆鉛筆

下矢印下矢印下矢印

上矢印上矢印上矢印

手軽で本当に美味しいんですよねぇグッグッ

何も具材を準備しなくても野菜がたっぷり入ってるんですルンルンルンルン

私は石焼きビビンバの様に四角の深めのフライパンで作って仕上げに韓国海苔をトッピングするのがオススメですグッ

休みの日のお昼ナイフとフォークに大活躍です〜拍手拍手


お久しぶりの購入です

下矢印下矢印下矢印

コーヒーホイップクリーム

332円


商品説明……鉛筆鉛筆鉛筆

下矢印下矢印下矢印


次男の希望ウシシ

下矢印下矢印下矢印

クイックミルク

チョコレートフレーバー

ストロベリーフレーバー

各194円

上矢印上矢印上矢印

身体にいいのか?悪いのか?とりあえず朝晴れご機嫌に支度をして貰えると思えば牛乳コップを飲むんだし良しとしようグッグッ


初めて購入してみましたルンルン

下矢印下矢印下矢印

農薬を使わずに育てた

生姜紅茶 20ティーパック入り

384円


商品説明…鉛筆鉛筆鉛筆

下矢印下矢印下矢印

上矢印上矢印上矢印

何だかこの時期にぴったりグッだと思いませんか?毎朝コーヒーコーヒーの代わりに頂きたいと思います照れ


なんとコチラも頂きましたルンルン

下矢印下矢印下矢印


ジャジャーーーーン…キラキラキラキラ

上矢印上矢印上矢印

かわいい照れ

コンパクトなサイズですが見た目よりもたくさん入りそうです〜ルンルンルンルン


今回も大満足グッなお買い物でした照れ


って………

その後、数日経ってKALDIの前を通りかかり必要な物をお買い物をしたら…デレデレ

またまた頂きました……ウインク

下矢印下矢印下矢印