ご訪問ありがとうございます😊

男の子ゲラゲラ2人の母です!


オシャレにスマーートに暮らしたい….…

でも残念な感じになってしまう

40代主婦の日常の記録ですキラキラキラキラ


お正月休み富士山に子供達ウシシのリクエストを聞きつつおやつカップケーキを作りました照れ


先ずはカップケーキカップケーキ

下矢印下矢印下矢印

2種類作るのでブルーベリーとお食事系の材料の準備ですキラキラ


ジャジャーーーーンキラキラキラキラ

下矢印下矢印下矢印


焼き上がり〜拍手拍手

下矢印下矢印下矢印


パッカーーーンキラキラキラキラ

下矢印下矢印下矢印

上矢印上矢印上矢印

周りはサクサク中はふっくら照れ甘酸っぱいブルーベリールンルンルンルン

もう一つはお食事系カップケーキカップケーキ

ボロニアソーセージとコーンにほうれん草キラキラ

とっても美味しいカップケーキカップケーキが焼けました照れ


そしてもう一つ…コッペパン食パンメロンパン

下矢印下矢印下矢印

上矢印上矢印上矢印

ホームベーカリーで生地を作ってもらって成形を…キラキラキラキラ


生地が柔らか過ぎて成形は失敗に……魂

下矢印下矢印下矢印


冷めたところでクリームを詰めて…ルンルン

下矢印下矢印下矢印

上矢印上矢印上矢印

味はチョココロネ照れ

見た目は失敗ですが味は良しとしましょうグッグッ


静かにお正月門松は過ぎていきました…照れ


静かなお正月門松ですがコレおせちは食べたいという事で……ニヒヒ

旦那様が注文鉛筆してくれました照れ

下矢印下矢印下矢印


お蕎麦がついてました照れ

下矢印下矢印下矢印


ジャジャーーーーンキラキラキラキラ

下矢印下矢印下矢印


美味しそう〜〜照れ

下矢印下矢印下矢印


かわいいラブ

下矢印下矢印下矢印

上矢印上矢印上矢印

今年は静かなお正月門松でしたが良い年越し星空と新年富士山を過ごす事ができました照れ


また一年楽しく充実した一年を過ごせますように〜拍手

健康第一筋肉筋肉





まだまだ色々と食べたいなあ〜照れ

下矢印下矢印下矢印