ご訪問ありがとうございます😊

男の子ゲラゲラ2人の母です!


オシャレにスマーートに暮らしたい….…

でも残念な感じになってしまう

40代主婦の日常の記録ですキラキラキラキラ


前回に引き続き一泊旅行のお話しです照れ

今回は夕飯ナイフとフォーク朝食ナイフとフォークお食事のお話しです〜キラキラキラキラ

先ずは夕飯〜〜拍手拍手

下矢印下矢印下矢印

おしながき


テーブルセットルンルン


ジャジャーーーーンキラキラキラキラ

下矢印下矢印下矢印


お肉照れ

下矢印下矢印下矢印


デザートナイフとフォーク

下矢印下矢印下矢印


ほうとうが本当に温まって美味しかった照れ

お肉も柔らかくてジューシーでしたグッ


食後は売店へ…照れ

下矢印下矢印下矢印

上矢印上矢印上矢印

本当に広くて迷路のようです照れ

どこもレトロでステキな建物ですルンルンルンルン


朝食ナイフとフォークも楽しみです〜ルンルンルンルン


っという事で……


あっという間に翌朝の朝食ナイフとフォークです照れ

下矢印下矢印下矢印

70種類あるというビュッフェ形式の朝ごはん拍手拍手

上矢印上矢印上矢印

ライブキッチンで作ってくれるオムレツとっっっても美味しいラブ

好きな具材の棒を渡して作って頂きます照れ

私はハム豚ほうれん草恐竜くんチーズチーズ2倍チョキ

のびぃ〜〜るチーズチーズたっぷりルンルン

ドリンクシャンパンロゼワインの種類も豊富でしたルンルン



デザートショートケーキもしっかり頂きました照れ

下矢印下矢印下矢印


〆のお粥…キラキラ

下矢印下矢印下矢印


お腹いっぱい照れ

大満足で帰路への着きましたぁ〜車ダッシュ


渋滞にハマることもなく天気にも恵まれ久しぶりの一泊旅行でした照れ



お家でゆっくりTime〜〜コーヒーショートケーキシャンパン

下矢印下矢印下矢印