ご訪問ありがとうございます😊

男の子ゲラゲラ2人の母です!


オシャレにスマーートに暮らしたい….…

でも残念な感じになってしまう

40代主婦の日常の記録ですキラキラキラキラ


年の瀬も迫った年末に一泊旅行富士山へ行ってきました照れ

渋滞車ダッシュダッシュは覚悟の上!!でしたが…

ラッキーチョキな事に思ったよりもスムーズに…

途中コーヒー休憩して……照れ

下矢印下矢印下矢印


私は並ばずに買えてリーズナブルで美味しいコチラコーヒーをゲット照れ

下矢印下矢印下矢印

上矢印上矢印上矢印

次男はニャンコ大戦争のご当地キーホルダーをゲットしてましたウシシ

私はキャラメルマキアートコーヒー

次男はアイスココアコーヒー


目的地の前に長男の希望で…キラキラキラキラ

下矢印下矢印下矢印

上矢印上矢印上矢印

長男ウシシは入場券を購入して電車バスを見に行きましたので、私たちは近くのお店をウロウロルンルンルンルン


駅の1階にはワイン赤ワインを飲み比べできるところがありました拍手拍手

下矢印下矢印下矢印


今回はコチラへ……キラキラ

下矢印下矢印下矢印

上矢印上矢印上矢印

お世話になります〜〜ルンルンルンルン

下矢印下矢印下矢印


!日本のお正月門松門松

下矢印下矢印下矢印


ロビーに川が流れてます〜ルンルンルンルン

下矢印下矢印下矢印


ラウンジキラキラ

下矢印下矢印下矢印


お部屋へ……ルンルン

下矢印下矢印下矢印


入ってすぐのスペースキラキラ

下矢印下矢印下矢印


冷蔵庫コーナーキラキラキラキラ

下矢印下矢印下矢印


洗面シャンプードライヤーパック

下矢印下矢印下矢印


お部屋からの眺め拍手拍手

下矢印下矢印下矢印


はいルンルン

私の大好きなキラキラ

まっすぐ廊下〜〜照れ

下矢印下矢印下矢印

上矢印上矢印上矢印

全体的にレトロ!!!!

どこか懐かしかわいいんです照れ

大浴場のタイルも可愛かったグッグッ

古いしレトロなのですがしっかりと掃除はされているので全く気になりません!!


ただ、1つ!!


廊下は寒い滝汗滝汗滝汗


館内着の浴衣でウロウロすると凍ります!!


一泊ですがお世話になります〜〜照れ


レトロ素敵〜〜ラブラブ

下矢印下矢印下矢印