ご訪問ありがとうございます😊

男の子ゲラゲラ2人の母です!


オシャレにスマーートに暮らしたい….…

でも残念な感じになってしまう

40代主婦の日常の記録ですキラキラキラキラ

あっという間に年末ですね…ニヒヒ

皆様はどんな一年だったでしょうか…照れ

振り返ると充実したハッピーな一年だったのではないでしょうかグッ

そんな我が家のXmasクリスマスツリーは何だか慌ただしく過ぎ去りましたびっくり

Xmasクリスマスツリーだけではありませんが一年あっという間に過ぎますよねぇ〜ウインクウインク

本当に年々早くなってる気がします…デレデレ

私も充実してたって事にしましょうニヒヒ

そんな今年のクリスマスケーキお祝いケーキは次男が担当拍手拍手

下矢印下矢印下矢印

上矢印上矢印上矢印

カットフルーツぶどうをたくさん挟む事にしましたルンルン


生クリームを少々泡立て過ぎたようですが…ニヒヒ

ペタペタと一生懸命塗ってますデレデレ

下矢印下矢印下矢印


ジャジャーーーーンキラキラキラキラ

下矢印下矢印下矢印

上矢印上矢印上矢印

斬新〜〜拍手拍手


完成〜〜拍手拍手

上矢印上矢印上矢印

飾りのいちごショートケーキショートケーキショートケーキ


私…

いちごの妖精?かわいい〜グッ


次男‥

えっ!?トナカイだよ…トナカイトナカイトナカイ


って………ニヒヒニヒヒニヒヒ


私…

あぁ〜かわいいから妖精かなって思った…滝汗滝汗


トナカイ……トナカイトナカイ


見える……うん…見える……滝汗滝汗


そんなある意味ゴージャスなケーキお祝いケーキを持って母屋で皆んなでクリスマスパーティーまじかるクラウンです拍手拍手

上矢印上矢印上矢印

皆んなで楽しくクリスマス会クリスマスツリー

お寿司寿司ケンタッキー誕生日帽子野菜が不足気味ですが今夜は良しグッとしましょうウインク

楽しくお腹いっぱいになりました照れ


そんな我が家にも…

真夜中にサンタクロースサンタさん参上!!

下矢印下矢印下矢印

上矢印上矢印上矢印

サンタクロースさんは誰にも気づかれずに忍者並みに移動します拍手拍手

危ない!!

長男へのプレゼントプレゼントのトメが外れてます!!!!

セーーーフ滝汗


そこで発見!!

次男からサンタクロースさんへのプレゼントプレゼント

下矢印下矢印下矢印

上矢印上矢印上矢印

サンタさんサンタぱりんこのり塩味です照れ

口の中の水分が……滝汗


サンタさんサンタからのお礼はもちろん英語です電球電球

下矢印下矢印下矢印


今年も無事に任務完了!!


そんな私へもサンタクロースさんサンタがやってきました拍手拍手

下矢印下矢印下矢印


ジャジャーーーーンキラキラキラキラ

下矢印下矢印下矢印


私がいつも使ってる香水香水です照れ

上矢印上矢印上矢印

サンタさんいつもありがとう〜〜照れ


Xmasが終わるとあっという間に年末、お正月感が出ますよねぇ〜ニヒヒ


本当に何度も言いますが、年々一年が早い!!

本当に早い!!!!

もっとゆっくり1日、1日を大切に過ごしたいのに……笑い泣き笑い泣き

来年はもっと毎日を丁寧に過ごしたいと思います!!


来年も皆様に素敵でハッピーな事がたくさんありますように‥照れ



最近気になる食器…照れ


下矢印下矢印下矢印下矢印