ご訪問ありがとうございます😊

男の子ゲラゲラ2人の母です!


オシャレにスマーートに暮らしたい….…

でも残念な感じになってしまう

40代主婦の日常の記録ですキラキラキラキラ

長男はこの時期試合続きでした…チーン

頑張って楽しんでる長男を応援したい!!

母はお弁当で応援です筋肉筋肉

下矢印下矢印下矢印

長男リクエストの…照れ

サンドウィッチ弁当

上矢印上矢印上矢印

カツサンドが1番美味しかったグッって言ってくれましたルンルンルンルン


次男は運動会ダルマだったのですが、短縮で行われてお昼までで終了なので、お弁当お弁当は無し!

お弁当が食べたい!って事で朝食ナイフとフォークをお弁当にしてみましたルンルンルンルン

下矢印下矢印下矢印

ジャジャーーーーンキラキラキラキラ

上矢印上矢印上矢印

次男キラキラニッコニコ大満足キラキラキラキラ

良かった照れ半日の運動会ダルマでしたが一生懸命頑張ってましたウシシ


長男キラキラの次の日は…

おにぎり弁当

上矢印上矢印上矢印

リクエストは無かったのでおにぎり食べやすいように大好きな電車のフィルムで包んでみましたウインク


最後は…ニヒヒ

バタバタ弁当

上矢印上矢印上矢印

何だか何をしてもうまくいかない日で、出発時間と同時に出来上がった感じのバタバタ弁当でしたニヒヒ

もっとスムーズに出来上がる予定でしたがニヒヒ

間に合ったのでセーフキラキラって事で…デレデレ


もっと段取り良くスムーズに見た目も味も美味しいお弁当が作れるようになりたいものです…デレデレ


母は頑張ります筋肉筋肉


皆んな頑張れぇ〜〜日本国旗日本国旗