ご訪問ありがとうございます😊

男の子ゲラゲラ2人の母です!


オシャレにスマーートに暮らしたい….…

でも残念な感じになってしまう

40代主婦の日常の記録ですキラキラキラキラ


子供達ウシシも皆んなもろもろ頑張りました拍手拍手
って事で……照れ

下矢印下矢印下矢印

焼肉の食べ放題へ〜ルンルンルンルン

上矢印上矢印上矢印

子供達の希望でこちらの店へ…焼肉焼肉


鉄板スタンバイ〜炎炎


店内キラキラ

下矢印下矢印下矢印


義母も一緒です照れ

乾杯〜〜生ビール生ビール


ヒヨコにつけていただく

すき焼き風焼肉

下矢印下矢印下矢印

上矢印上矢印上矢印

柔らかいお肉でとても美味しかったですグッ

卵に贅沢につけていただきました照れ


壺漬けドラゴンカルビ

下矢印下矢印下矢印


ほりにし焼肉

下矢印下矢印下矢印


子供達大好き照れ

バターコーンキラキラ

下矢印下矢印下矢印


ジュージューキラキラキラキラ

下矢印下矢印!

上矢印上矢印上矢印

旦那様が主に焼いてくれます〜ルンルンルンルン


チーズかけ放題

石焼チーズタッカルビ

下矢印下矢印下矢印

上矢印上矢印上矢印

ストップパーっと言うまでかけてくれます〜ルンルン


ジャジャーーーーンキラキラキラキラ

下矢印下矢印下矢印

上矢印上矢印上矢印

美味しかったぁ〜〜ルンルンルンルン

もう一杯いただきたいくらい美味しかったです拍手拍手


こちらも美味しかった拍手拍手

下矢印下矢印下矢印

トリプルチーズボール

上矢印上矢印上矢印

こちらも凄く美味しかったグッグッ

こちらは2個いただきましたルンルンルンルン

主人も次男も美味しいグッって食べてましたルンルン


こちらも美味しかったルンルン

下矢印下矢印下矢印

しみチョココーン

上矢印上矢印上矢印

サクサクのしみチョコと濃厚なソフトクリームが本当に美味しいグッ

さっぱり濃厚で口の中がリセットされます拍手拍手


他にもチョコケーキロールケーキショートケーキ

下矢印下矢印下矢印


カステラ

下矢印下矢印下矢印

上矢印上矢印上矢印

お腹いっぱいデレデレ

大、大、大満足照れ

お肉焼肉もスイーツショートケーキもたくさん頂きましたルンルンルンルン

まだまだ食べたい物がたくさんありました照れ

また韓国フェアが行われている間に行きたいですルンルンルンルン


ご馳走様でした拍手拍手

また頑張ります〜筋肉筋肉