ご訪問ありがとうございます😊

男の子ゲラゲラ2人の母です!


オシャレにスマーートに暮らしたい….…

でも残念な感じになってしまう

40代主婦の日常の記録ですキラキラキラキラ


またまたKALDIへ行ってきましたぁ〜ニヒヒ


今回も通りすがりなんですがついつい引き寄せられましたデレデレ


今回の購入品は…プレゼント

6点  1,307円


今回も定番品です〜ルンルンルンルン


先ずは無いと困るもの!

下矢印下矢印下矢印

ラ・プレッツィオーザ 

 ダイスカット

  117円✖️2個


商品説明…鉛筆鉛筆鉛筆

下矢印下矢印下矢印

上矢印上矢印上矢印

トマトが高い最近特に無いと困る物なのに魂きらしてました……ニヤニヤ

なので2本購入です照れ


そしてこちらもストック!

下矢印下矢印下矢印

カーネルフィールド

スーパースイートコーン

420g  158円


商品説明……鉛筆鉛筆鉛筆

下矢印下矢印下矢印

上矢印上矢印上矢印

こちらもいつもは冷凍のスイートコーンを使ってるんですが、たまにきらしてしまう事があって魂朝食時ナイフとフォークや最近作ることの多いお弁当お弁当に便利なのでストック用に購入しましたウインク


甜麺醤

  328円


商品説明……鉛筆鉛筆鉛筆

下矢印下矢印下矢印

上矢印上矢印上矢印

こちらも冷蔵庫にあると助かりますよねグッ

何気に入れると何だか料理が上手になった気がします〜ニヒヒ


パンダ杏仁ミニ

  189円


商品説明……鉛筆鉛筆鉛筆

下矢印下矢印下矢印

上矢印上矢印上矢印

次男の大好物ウシシ確かに美味しいんですよねぇ拍手

前回購入してすぐに食べてしまいましたニヒヒ


ハリボー

ミニスターミックス

398円


商品説明……鉛筆鉛筆鉛筆

下矢印下矢印下矢印

上矢印上矢印上矢印

長男の大好物ウシシ

私も大好きなグミです照れ

まず見た目が可愛すぎるグミです照れ

見てよしグッ食べてよしグッグッ

楽しいグミです〜ルンルンルンルン


通りすがり購入でしたが良いお買い物プレゼントができましたグッ

また直ぐにでも行きたいです車ダッシュダッシュ