ご訪問ありがとうございます😊

男の子ゲラゲラ2人の母です!


オシャレにスマーートに暮らしたい….…

でも残念な感じになってしまう

40代主婦の日常の記録ですキラキラキラキラ


先日、いつも使ってる物を使い切ってしまったので無印良品へ行ってきました照れ
良品週間前でしたが初めての物やテレビで見て欲しかった物プレゼントをゲットできましたルンルン


今回の購入品は…プレゼント

下矢印下矢印下矢印

5点 2,828円


もう、こちらは我が家の定番!!

下矢印下矢印下矢印

塩チョコスティックパイ

 14本入り  399円


商品説明…鉛筆鉛筆鉛筆

下矢印下矢印下矢印

上矢印上矢印上矢印

本当に美味しいグッグッグッ

一度に3本は無意識でいってしまいますニヒヒ

コーヒーコーヒーやホットミルク牛なんて最高の組み合わせです!!!!


お次は何気に初めてかな……?

下矢印下矢印下矢印

プチケーキ

15個入り  399円


商品説明……鉛筆鉛筆鉛筆

下矢印下矢印下矢印

上矢印上矢印上矢印

一度に食べきれない量が乱雑に入ってるので、途中のしまい方を考えないといけませんが、その煩わしさをひっくり返す美味しさとコスパの良さです拍手拍手

本当にこちらもコーヒーコーヒーやホットミルク牛に最高グッグッ

激ウマ!!とはいきませんが、美味しい〜照れほっこりする〜照れって感じでオススメです拍手拍手



こちらも初めましてルンルン

下矢印下矢印下矢印

沖縄風豚角煮ごはん 

  390円


商品説明……鉛筆鉛筆鉛筆

下矢印下矢印下矢印


作り方……鉛筆鉛筆鉛筆

下矢印下矢印下矢印

上矢印上矢印上矢印

具材もたくさん入ってて、余分な物もあまり入ってない様子!!

しかもシークァーサーを最後にかけるなんて……ポーンポーンって事で秒で購入決定でした!!

食べるのが楽しみです〜ルンルンルンルン


そして、そしてこちらも初めましてルンルン

下矢印下矢印下矢印

除光液

一枚入✖️5袋

 150円


商品説明……鉛筆鉛筆鉛筆

下矢印下矢印下矢印


出してみると……ルンルンルンルン


使用上の注意……鉛筆鉛筆鉛筆

下矢印下矢印下矢印

上矢印上矢印上矢印

こちらはテレビで見て欲しかった物ですルンルン

いつも使うわけでは無い除光液をボトルで購入してずっと置いてある除光液をたまにしか使わないコットンを用意しておいて使う…なんだか一度開けた除光液を放置して使うのは爪にも良く無い気がしてたし、コットンも普段あまり使わないのでストックしておくのも、コットンさんには申し訳ないのですが少し邪魔だったんですよね…ウインク

そんな私にピッタリ電球電球

テレビで見て絶対欲しいと思ってましたルンルンルンルン


そして、こちらは何本目かわからないほど使ってる品…キラキラキラキラ

下矢印下矢印下矢印

エイジングケア

エッセンス  1,490円


商品説明……鉛筆鉛筆鉛筆

下矢印下矢印下矢印

上矢印上矢印上矢印

毎日髪を洗って乾かす時に使って頭皮のマッサージをするクセになってます!

少しスーッとしてこれで頭皮をマッサージすると気持ち良いんですグッグッ

頭皮のケアは顔のたるみにもつながるので、しっかりケアしたいと思いますキラキラキラキラ