ご訪問ありがとうございます😊

男の子ゲラゲラ2人の母です!


オシャレにスマーートに暮らしたい….…

でも残念な感じになってしまう

40代主婦の日常の記録ですキラキラキラキラ


少し前にQoo10でポチッ電球とした商品のご紹介です〜拍手拍手


2点の購入ですルンルン

下矢印下矢印下矢印


先ずはこちらから…ルンルン

下矢印下矢印下矢印


覗いてみると…照れ

下矢印下矢印下矢印

上矢印上矢印上矢印

緩衝材の封筒でしっかりガードしてくれていますグッ


ジャジャーーーーンキラキラキラキラ

下矢印下矢印下矢印


ネイチャーリパブリック

酵素洗顔パウダー 

ビタペアCエンザイム

パウダーウォッシュ 

15個入り  1,799円

下矢印下矢印下矢印


商品説明……鉛筆鉛筆鉛筆

下矢印下矢印下矢印


出してみると…キラキラキラキラ

下矢印下矢印下矢印

上矢印上矢印上矢印

爽やかな口溶けの良いビタミンCの粉ドリンクみたいな感じに見えますニヒヒ

飲めませんけどね…デレデレ


実際に使ってみるとパウダーの粒子が細かくて黄色い色をしてましたキラキラ

泡は思ったよりもっちりとは出来ませんでしたがアセアセ洗い上がりはさっぱりしてるのにしっとりしてて大満足でした拍手拍手

写真カメラを撮り忘れましたので、また近々撮ってみたいと思いますルンルン


そしてサンプルが1つついてましたプレゼント

下矢印下矢印下矢印


ネイチャーリパブリック

HNセラム

上矢印上矢印上矢印

ゆらぎ敏感肌だなんて…

私の事を知っててくれてますか!?って言うくらいピッタリのサンプルです拍手

使うのが楽しみです〜ルンルンルンルン


もう一品購入しておりますので次回ご紹介したいと思います〜照れ