ご訪問ありがとうございます😊

男の子ゲラゲラ2人の母です!


オシャレにスマーートに暮らしたい….…

でも残念な感じになってしまう

40代主婦の日常の記録ですキラキラキラキラ

宜しくお願い致します〜〜〜ちゅーちゅー


長男の運動会ダルマの振替休日にアウトレットへ行くことにしましたルンルンルンルン

張り切り過ぎて開店前に到着しましたニヒヒ


アウトレット〜〜キラキラキラキラ

良い景色〜〜ルンルンルンルン

下矢印下矢印下矢印


オープン前のアウトレット内を散策し、開店の時間にはお目当ての店の前に到着!!


一通り見たいお店は見て回り、早めのランチナイフとフォーク

下矢印下矢印下矢印

旦那様オーダーナイフとフォーク

下矢印下矢印下矢印

梅蘭の焼きそば

上矢印上矢印上矢印

お久しぶり梅蘭照れ

外はさっくり中はトロッと具材がたくさん照れ

旦那様のオーダーですが横から一口、二口頂きましたニヒヒ

美味しかったぁ〜〜拍手拍手


私のオーダーナイフとフォーク

下矢印下矢印下矢印

親子丼

上矢印上矢印上矢印

香草美水鷄名古屋コーチンが選べたのですが、わからないので、お店の方に聞いて目みました電球

そしたら、名古屋コーチンは歯応えがあって噛めば噛むほど旨味がでるグッ香草美水鷄は柔らかくてさっぱりしててジューシーグッって事でしたので、私は柔らかくてさっぱりが良かったので、香草美水鷄をチョイス電球

柔らかくてとっても美味しかったです拍手拍手


長男は博多豚骨ラーメンラーメンをオーダーしたのですが撮りカメラ忘れましたニヒヒ


食後に甘い物が食べたくなって即決でこちらを頂くことにしましたぁ〜キラキラ

下矢印下矢印下矢印

上矢印上矢印上矢印

チャイティーマロンなんて絶対美味しそうグッグッ

って事で入って秒で決めて、このチャイティーマロンシナモンロールキラキラキラキラ

下矢印下矢印下矢印

上矢印上矢印上矢印

席に戻りカップの蓋を開けたら……

下矢印下矢印下矢印

上矢印上矢印上矢印

写真とはまるで違うビジュアル…ニヒヒ

一口も飲んでなく蓋を開けただけですが、何かが分離してます…ニヒヒ

かなり時間がかかり中から人も出て来て2人がかりで作ってくれてたんですが、初めてだったのでしょうか‥ニヒヒ

でも、冷房で少し寒かったので温まりましたウインク


長男のデザートウシシ

下矢印下矢印下矢印

上矢印上矢印上矢印

マザー牧場のソフトクリームくまアイス

濃厚でクリーミーでとっても美味しかったですOK


次男が帰宅する前に私達も帰路へ…車ダッシュダッシュ


今回の戦利品プレゼント

下矢印下矢印下矢印

長男のチョイスグッ


次男へのお土産…プレゼント

下矢印下矢印下矢印


私の戦利品…プレゼント

下矢印下矢印下矢印

上矢印上矢印上矢印

写真カメラでは分かりづらいですが、前と後ろでデザインが違うんですルンルン

割引になってたのでお得に購入できました拍手拍手


生地アップカメラ

下矢印下矢印下矢印

上矢印上矢印上矢印

チェック柄ですが色が色味が大人カラーなのでお年頃の私にも可愛過ぎなくて良いと思いますグッ

お店の方に聞いたら秋紅葉まで着れるそうなのでたくさん着たいと思います〜ルンルンルンルン


短い時間でしたが大満足でした照れ


まだまだ暑いですが、お出かけしたいと思います〜〜ルンルンルンルン