ご訪問ありがとうございます😊

男の子ゲラゲラ2人の母です!


オシャレにスマーートに暮らしたい….…

でも残念な感じになってしまう

40代主婦の日常の記録ですキラキラキラキラ

宜しくお願い致します〜〜〜ちゅーちゅー


次男…キラキラ初めての1人でお泊まりのサマースクールへ行く事に…バスダッシュダッシュ
下矢印下矢印下矢印

上矢印上矢印上矢印

大きなリュックがパンパンですゲッソリゲッソリ

下矢印下矢印

上矢印上矢印上矢印

本当は長男と参加しようと思ってましたが、長男は部活の試合卓球などが入ってて行けなくなりましたうーん

数日前から、自信がないのか弱音ダッシュをはき出した次男…うーんうーん

次男の気持ちは分かりますが、かなりのウチ弁慶…外ではなかなか自分を出せず嫌な事や困った事があっても黙って耐えるタイプなんですえーんえーんなので、今は大丈夫だけど、大きくなるにつれて辛くなっていくのではないか…?ワーワー騒いで自分を出しなさいとは言いませんが、せめて困った時、嫌な事のある時は誰かに相談できるようになると良いなって思うので、1人でも参加してもらいたいのです筋肉筋肉


そんな気持ちは自然と次男キラキラに持たせる初日のお昼ご飯のお弁当お弁当に現れることになりました照れ


何も言ってなかったのに、旦那様、次男の好きそうなおかずお弁当を沢山買ってきてお弁当お弁当を作ってあげる準備をしてました拍手拍手

下矢印下矢印下矢印

当日の朝晴れ


旦那様作!!

下矢印下矢印下矢印


長男も次男の好きなウインナータコを焼いてあげてます拍手拍手

下矢印下矢印下矢印


美味しく焼けました拍手拍手

下矢印下矢印下矢印


私が全力で市販のおあげさんに胡麻ご飯を詰めた、お稲荷さん…照れ

下矢印下矢印下矢印

ジャジャーーーーンキラキラキラキラ

上矢印上矢印上矢印

皆んなの応援日本国旗の気持ちの

こもったお弁当お弁当

これを食べて自信を持ってしっかり楽しんできて欲しいと思います筋肉筋肉

初めて家族から離れて不安だらけだと思いますが、頑張れ次男〜〜拍手拍手