ご訪問ありがとうございます😊

男の子ゲラゲラ2人の母です!


オシャレにスマーートに暮らしたい….…

でも残念な感じになってしまう

40代主婦の日常の記録ですキラキラキラキラ

宜しくお願い致します〜〜〜ちゅーちゅー


子供達ウシシ長期休暇ひまわりの恒例拍手拍手
ママ以外の日です〜〜照れ照れ
ママ以外の日とはママ以外の旦那様や長男、次男が朝、昼、夕と食事ナイフとフォークの担当をしてくれると言う、ママからしたらこの上なくありがたい日なのです拍手拍手

この日は長男が全て担当ナイフとフォークしてくれましたおねがい


皆んな休みだったのに出勤するママの為に長男は早起き晴れしてくれました笑い泣き笑い泣き

下矢印下矢印下矢印


最高です〜拍手拍手

上矢印上矢印上矢印

母はこの愛情詰まった朝ごはんで元気にお仕事できます〜筋肉筋肉


仕事から帰ってくるとトマトのパスタが出来てました照れ

下矢印下矢印下矢印

上矢印上矢印上矢印

パンはソースを付けて食べてねグッっと食べ方のレクチャーもありました拍手拍手

本当に美味しくておかわりしたいくらいでしたグッグッ


そしてオヤツは…照れ

下矢印下矢印下矢印

次男特製シャービックシェイクくまアイス

下矢印下矢印下矢印

上矢印上矢印上矢印

こちらも本当に美味しくて、ファーストフード店で頂くあのストロベリーシェイクトロピカルカクテルにそっくりです拍手拍手


夕飯ナイフとフォークもちゃんと準備してくれます照れ

下矢印下矢印下矢印


ご飯が進む肉野菜炒め拍手拍手

下矢印下矢印下矢印


あっという間にペロリ!!


すかさずお肉追加のオーダーが入りましたデレデレ
そちらもあっという間にペロリでした!!

今回は何が凄いって冷蔵庫にある食材で作ってくれた事です拍手拍手
今まではメニューを決めて食材を購入していたんですが、冷蔵庫にある物なんて…笑い泣き笑い泣き
本当に成長を感じました拍手拍手
母も料理の腕を抜かれないように日々頑張りたいと思います筋肉筋肉

本当にありがとう照れ
母はとても楽をさせてもらえた一日でした笑い泣き
また宜しくお願いします〜ニヒヒ