ご訪問ありがとうございます😊

男の子ゲラゲラ2人の母です!


オシャレにスマーートに暮らしたい….…

でも残念な感じになってしまう

40代主婦の日常の記録ですキラキラキラキラ

宜しくお願い致します〜〜〜ちゅーちゅー


6月24日は17回目の結婚記念日まじかるクラウンでしたぁ〜拍手拍手

旦那様と出会って20年ポーンポーンポーン
あっという間でしたねぇ〜ニヒヒニヒヒ
私の趣味嗜好を理解してくれて、家事育児も率先してやってくれる旦那様には感謝しかありません拍手拍手

当日は仕事なので、平日の子供達が学校ウシシの間に2人でお祝いランチナイフとフォークへ行ってきましたぁ拍手

下矢印下矢印下矢印



お店に入ると伊勢エビさんとサザエさんがお出迎えしてくれますルンルン

下矢印下矢印下矢印


店内はこんな感じ…キラキラ

下矢印下矢印下矢印

上矢印上矢印上矢印

とてもキレイな店内ですキラキラ


メニュー鉛筆鉛筆

下矢印下矢印下矢印

上矢印上矢印上矢印

本当にその名の通り優雅な内容とお値段…デレデレ


ランチセットランチコースがあります鉛筆

下矢印下矢印下矢印


コチラも美味しそう…デレデレ

下矢印下矢印下矢印


テーブルセットナイフとフォーク

下矢印下矢印下矢印

上矢印上矢印上矢印

お箸とおしぼりがセットされていて、フランス割烹って書いてありましたがその通り、気負わずに馴染みの割烹とフレンチの融合で気軽に楽しめる感じがしました拍手拍手


前菜ですキラキラ

下矢印下矢印下矢印

上矢印上矢印上矢印

新鮮な脂の乗ったお刺身が中央に乗っていて、さっぱりしてるのに食べ応えがあってとても美味しかったです拍手拍手


私のオーダーナイフとフォーク

下矢印下矢印下矢印

ハンバーグコース

上矢印上矢印上矢印

肉汁ジューシーしっかりとしたお肉!って感じのハンバーグでしたグッソースも濃過ぎることもなくとても美味しいソースでしたOK

そして、以外と言っては失礼ですが、添えてあるポテトが美味しかったグッグッ外はカリッとしてて中はホックリ照れ添え物まで美味しかったですおねがい


旦那様のオーダーナイフとフォーク

下矢印下矢印下矢印

オリジナルソースdeステーキコース

上矢印上矢印上矢印

お肉実は下にも少し隠れてました!!!!

かなりの食べ応えキラキラ

柔らかくて美味しいお肉でした拍手拍手


デザートプリン

チーズケーキバニラアイスコーヒー


とっても美味しかったです照れ


子供達ウシシが居なくても話す事は子供達の事ゲラゲラが多いですが、居ないからこそできる話しもあり、美味しいものも頂き良い時間を過ごせました照れ


家族みんな健康で贅沢ではありませんが不自由なく過ごさせてくれる日々に感謝です拍手拍手


旦那様いつもありがとうキラキラ

これからも宜しくお願いします〜お願いお願い