ご訪問ありがとうございます😊

男の子ゲラゲラ2人の母です!


オシャレにスマーートに暮らしたい….…

でも残念な感じになってしまう

40代主婦の日常の記録ですキラキラキラキラ

宜しくお願い致します〜〜〜ちゅーちゅー


先日、旦那様が仕事帰りにお弁当お弁当を買ってきてくれました照れ


私の大好きなお弁当お弁当

下矢印下矢印下矢印

上矢印上矢印上矢印

いつもより少し夏仕様ひまわりになってましたが、どれも全て美味しい照れ照れ

ヤンニョムチキンも美味しいし…ローストビーフの下には少し大人にポテトサラダがあるし…エビマヨもぷりっぷりだし…牛丼的な物も甘辛い柔らかいジューシーなお肉とご飯はベストマッチOKだし…拍手拍手

本当に疲れも吹っ飛ぶとっても美味しいランチナイフとフォークでしたぁルンルンルンルン


そして、そして……

旦那様の買ってきてくれた物はコレだけではありません…キラキラキラキラ

下矢印下矢印下矢印

ジャジャーーーーンキラキラキラキラ


みんな大好き大判焼きルンルンルンルン

下矢印下矢印下矢印


先ずはくろあんから…-照れ照れ

上矢印上矢印上矢印

皮はしっとりもっちりしてて中にはたっぷりくろ餡が入っててずっしりしてます拍手拍手

あんは甘過ぎず豆の旨みも感じるとっても美味しい餡です拍手拍手


ランチもデザートもとっても美味しくて大満足でした拍手拍手


旦那様いつもありがとう照れ