ご訪問ありがとうございます😊

男の子ゲラゲラ2人の母です!


オシャレにスマーートに暮らしたい….…

でも残念な感じになってしまう

40代主婦の日常の記録ですキラキラキラキラ

宜しくお願い致します〜〜〜ちゅーちゅー


先日初めてかな?もし以前に購入していたとしてもとっても久しぶりにSHEINでお買い物をしました照れ

割とコンパクトに届きましたプレゼント
下矢印下矢印下矢印


中を覗くと……照れ

下矢印下矢印下矢印


13点 6,757円の購入です〜拍手拍手

下矢印下矢印下矢印

ジャジャーーーーンキラキラキラキラ

下矢印下矢印下矢印

上矢印上矢印上矢印

パッと見失敗は無さそうですグッ

かなり失礼な言い方ですが…ニヤニヤ


1つづつ見ていきたいと思います拍手拍手


まずはこれが本名!

これが欲しかった商品ですグッ

かわいい〜〜ルンルンルンルン

下矢印下矢印下矢印

iPadケース

1,000円

上矢印上矢印上矢印

この大理石風の柄に一目惚れです照れ


中を開けてみると……キラキラキラキラ

下矢印下矢印下矢印

上矢印上矢印上矢印

しっかりとしています筋肉筋肉


裏はこんな感じグッ

下矢印下矢印下矢印

上矢印上矢印上矢印

とても可愛くてしっかりしていてお値段以上とっても気に入りました拍手拍手


続いて、こちら……キラキラキラキラ

下矢印下矢印下矢印

名前はよく分かりません…口笛口笛

205円✖️2個


出してみると……キラキラキラキラ

下矢印下矢印下矢印


何だか分かります…??

下矢印下矢印下矢印


ジャジャーーーーンキラキラキラキラ

下矢印下矢印下矢印

上矢印上矢印上矢印

このようにして手につけるリストバンドです!

ファスナーが付いていてそこを開けるとお金やカードなどを入れる事ができますルンルン

本当はランナーの方の向けランニングの商品らしいのですが、我が家は子供たち照れが出かけてゲームセンターへ行ったり電車に乗ったりするときに、チケットをなくしたり、小銭を落としたりすることがないように、便利ではないかなぁグッと思って買ってみました照れ

色々と心配する過保護な親心です…ニヒヒ

実際カードを入れると、四角くシャキーーン雷っとカードの形が出ますので、Suicaとかは向いてないようです…ニヤニヤ


そんな母は夏に向けて…スタースター

下矢印下矢印下矢印

足用アートステッカー

 189円

上矢印上矢印上矢印

手は仕事上できないので足用に購入しました足足だけでもコチラを貼ってテンション上げたいと思いますルンルンルンルン

かわいい柄に一目惚れですラブ


ついて、こちらも一目惚れ……ラブ

下矢印下矢印下矢印

ガラスカップ

 680円


ジャジャーーーーンキラキラキラキラ

下矢印下矢印下矢印

上矢印上矢印上矢印

カラスとウッドの組み合わせとってもかわいいですルンルンルンルン

キッチンでもテンションが上がること、間違いなしですキラキラキラキラ


まだまだSHEINでの購入品プレゼント紹介続きますルンルン

お付き合い下さいパーパー