ご訪問ありがとうございます😊

男の子ゲラゲラ2人の母です!


オシャレにスマーートに暮らしたい….…

でも残念な感じになってしまう

40代主婦の日常の記録ですキラキラキラキラ

宜しくお願い致します〜〜〜ちゅーちゅー


私もとても楽しみにしていた合羽橋道具
コップ
行きたいお店はほとんど閉まっていましたが笑い泣き
何件か目的の店が空いていたので行ってみましたウインク


そんなお店の1つ

田窯


店先にも素敵なお皿がたくさんあります照れ

下矢印下矢印下矢印


店内にもたくさんありますキラキラ

下矢印下矢印下矢印


そして、こちらも行きたかったお店照れ

下矢印下矢印下矢印


こちらも素敵なお皿が沢山あります〜ルンルンルンルン

下矢印下矢印下矢印


お馴染みの河童さんにもご挨拶ウインク

下矢印下矢印下矢印


立派にスカイツリーも見えますキラキラキラキラ

下矢印下矢印下矢印


今回の購入品はコチラ….…ニヤニヤ

下矢印下矢印下矢印

上矢印上矢印上矢印

縁がブルーの琺瑯バット

温度計

ガーゼ

レシートを無くしてしまい価格不明です…チーン


今回は残念ながら器の購入はありませんが、無くしてしまった温度計と、欲しかったお料理ガーゼに食卓にそのまま出してもかわいい琺瑯バットが購入できて良かったです照れ

食器も買う気まんまんで筋肉しまう場所まで確保して行ったんですけど….…笑い泣き

そんなものですよねウインク

また、買う楽しみという事で….…ニヒヒ

色々とリサーチしたいと思いますニヤニヤ


まだまだ続きますのでお付き合いください〜拍手拍手