ご訪問ありがとうございます😊

男の子ゲラゲラ2人の母です!


オシャレにスマーートに暮らしたい….…

でも残念な感じになってしまう

40代主婦の日常の記録ですキラキラキラキラ

宜しくお願い致します〜〜〜ちゅーちゅー


ゴールデンウィークの後半に都会へ向かいましたぁ〜照れ

思いもよらない満員電車….…チーンチーン

下矢印下矢印下矢印


電車での移動に長男は大喜びですゲラゲラゲラゲラ

下矢印下矢印下矢印


そして、第一の目的地は….…キラキラキラキラ

下矢印下矢印下矢印


初めて訪れましたぁ〜拍手拍手

下矢印下矢印下矢印

スカイツリーキラキラキラキラ

上矢印上矢印上矢印

人の多さに登るのは諦め、周りのお店を見て回りますルンルンルンルン


少し早めにランチTimeナイフとフォークです〜ルンルンルンルン

下矢印下矢印下矢印

沖縄料理ルンルン


店内入口ナイフとフォーク

下矢印下矢印下矢印


窓際の席に座れましたルンルン

東京の街並みが一望できます〜カメラカメラ

下矢印下矢印下矢印

都会だなぁ〜〜照れ田舎者の感想ですウインク

店内のブルーのランプシェードもステキでしたキラキラキラキラ

下矢印下矢印下矢印


旦那様はもちろんこちら生ビールからスタートグッ

下矢印下矢印下矢印


旦那様オーダーナイフとフォーク


長男&私のオーダーナイフとフォーク


次男オーダーナイフとフォーク

下矢印下矢印下矢印


ジューシーが美味しかった照れ

旦那様のゴーヤチャンプルも美味しかったですグッ


入り口には驚きの….…ポーンポーン

下矢印下矢印下矢印

上矢印上矢印上矢印

ハブ酒〜ヘビヘビヘビ


お久しぶりの東京を思う存分楽しみたいと思います〜照れ

少し長くなりますがお付き合いください〜ルンルン