ご訪問ありがとうございます😊

男の子ゲラゲラ2人の母です!


40代パート主婦ですデレデレ

オシャレにスマーートに暮らしたい….…

でも残念な感じになってしまう….…

皆さんに披露する事で成長したい!!

っと思ってますキラキラキラキラ

宜しくお願い致します〜〜〜ちゅーちゅー


今年もやってやってきましたちゅー

バレンタインデーバレンタイン


平日という事を言い訳に….…ニヒヒ

コチラを使って….…ちゅー

下矢印下矢印下矢印


ジャジャーーーンキラキラキラキラ

下矢印下矢印下矢印

上矢印上矢印上矢印

フルーツケーキショートケーキと大きなおばあさんへフルーツカップさくらんぼを作りましたウインク


ケーキに使った残りはイチゴぽってり苺も足してケーキショートケーキに添えるカットフルーツさくらんぼにしました拍手

下矢印下矢印下矢印


あっという間に完食ルンルン

美味しくできましたちゅー

下矢印下矢印下矢印


もちろんチョコバレンタインプレゼントプレゼントしましたウインク

写真はありませんが義父と義母へもチョコバレンタインをプレゼントしましたプレゼント


我が家の男子キラキラへは…プレゼント

下矢印下矢印下矢印

長男へ….…ウインク

のりものチョコ


開けてみると….…キラキラ

下矢印下矢印下矢印


長男こだわりの配置….…キラキラ

下矢印下矢印下矢印


次男へ….…ルンルン

下矢印下矢印下矢印


コインチョコ〜バレンタインバレンタイン

下矢印下矢印下矢印

上矢印上矢印上矢印

ゴールドコインが好きな次男キラキラにピッタリOK


旦那様へは….…ルンルン

下矢印下矢印下矢印


毎年の恒例バレンタイン

旦那様の好きなチョコバレンタインバレンタイン

ラ・メゾン・ドゥ・ショコラ


美しい〜キラキラ


チョコの説明….…鉛筆鉛筆鉛筆

下矢印下矢印下矢印


箱を開けると良い香り….…デレデレ

いつも助けてくれる旦那様へ感謝のチョコバレンタインですデレデレ

旦那様いつもありがとう〜拍手

これからも宜しくお願いします〜バイバイバイバイ