ご訪問ありがとうございます😊

男の子ゲラゲラ2人の母です!


40代パート主婦ですデレデレ

オシャレにスマーートに暮らしたい….…

でも残念な感じになってしまう….…

皆さんに披露する事で成長したい!!

っと思ってますキラキラキラキラ

宜しくお願い致します〜〜〜ちゅーちゅー


先日、少し遅くなりましたが、恒例の祈願に行って来ました照れ

下矢印下矢印下矢印


午後だったので空いてるかなぁ?なぁ〜んて思ってたんですが、とても人がおおかったですポーン

コロナ禍という事もあって、少し簡略化されてたので少し待つと本殿で祈願して頂けました照れ


鯉が1箇所に集まってました照れ

下矢印下矢印下矢印


長男も本殿で祈願して頂いた後、個別に学業の神様にも参拝してますニコ

下矢印下矢印下矢印


コチラも恒例ルンルン

幸福おみくじ


家族みんなでそれぞれおみくじ引きましたグッ

下矢印下矢印下矢印


私は大吉キラキラ

おかめ守りが入ってましたデレデレ


次男も大吉キラキラ


少し遅くなりましたが、やっと祈願にも行けて、スッキリキラキラまた一年安心して過ごせそうですルンルンルンルン

もう2月ですが…ニヤニヤ

健康第一!家内安全!!

充実した毎日が送れますように〜拍手拍手