ご訪問ありがとうございます😊

男の子ゲラゲラ2人の母です!


40代パート主婦ですデレデレ

オシャレにスマーートに暮らしたい….…

でも残念な感じになってしまう….…

皆さんに披露する事で成長したい!!

っと思ってますキラキラキラキラ

宜しくお願い致します〜〜〜ちゅーちゅー


またまたKALDIオンラインでお買い物プレゼントをしましたので、KALDIオンライン購入品プレゼントのご紹介です〜拍手拍手

下矢印下矢印下矢印


開けてみると….…キラキラキラキラ

下矢印下矢印下矢印


緩衝材をのけてみると….…ルンルン

下矢印下矢印下矢印

ジャジャーーーンキラキラキラキラ


11点  6,827円

上矢印上矢印上矢印

今回はどうしても欲しい物があったんです〜ルンルンルンルン中央付近でジィーっとコチラを見てる…かわいい子がいますよねぇ〜照れ照れアレですアレ照れ

そのかわいい子のご紹介はまた後ほど…って事で…ウインク

先ずはコチラから….…キラキラ

下矢印下矢印下矢印

素焼きミックスナッツ

 大袋 600g   1,680円


商品説明….…鉛筆鉛筆鉛筆

下矢印下矢印下矢印

上矢印上矢印上矢印

健康にも美容にも良いと言われてる素焼きナッツUMAくん脳の老化にも良いとか…デレデレ最近本当に脳の老化が心配になるので適量と言われてる一日一握りのナッツを頂くようにしていますウインク

サクサクして歯触りも良く味も良いナッツですOK


食べるナッツソース

 バジル味 110g  

    498円


商品説明….…鉛筆鉛筆鉛筆

下矢印下矢印下矢印

上矢印上矢印上矢印

またまたナッツなんですが、コレは本当に美味しいグッグッ

私は特にカレーカレーを食べる時にかけるのが大好きなんですが、歯応えと良い味と良いとっっっても美味しいんですOKOK我が家では私だけしか食べませんけどねウインクカレーの味がワンランクもツーランクもアップしますよぉ〜グッグッ

美味しいのになぁ〜〜ニヒヒ


高野山 ごま豆腐

 66g    149円


商品説明….…鉛筆鉛筆鉛筆

下矢印下矢印下矢印

上矢印上矢印上矢印

私の好きなごま豆腐デレデレ

コチラも我が家では私しか喜びませんニヒヒ

美味しいのになぁ〜〜ニヤニヤ


ドライフルーツ

ナッツあんペースト 170g

  429円


商品説明….…鉛筆鉛筆鉛筆

下矢印下矢印下矢印

上矢印上矢印上矢印

絶対に美味しいでしょ〜ルンルンルンルン

カリッと焼いたトーストパンにバターを塗って、コチラを塗って頂きたいと思います〜ルンルンルンルン

コチラも私しか喜ばないと思いますけどねニヒヒ


ぬって焼いたらメロンパン

 110g   313円


商品説明….…鉛筆鉛筆鉛筆

下矢印下矢印下矢印

上矢印上矢印上矢印

コチラは子供達も旦那様も喜ぶ事間違いなしOK

お手軽にメロンパンを味わえます〜照れ

テンションの低い朝食に出してテンションを上げて欲しいと思います〜拍手拍手


まだまだ購入品のご紹介が続きますのでお付き合いください〜ウインク