ご訪問ありがとうございます😊

男の子ゲラゲラ2人の母です!


40代パート主婦ですデレデレ

オシャレにスマーートに暮らしたい….…

でも残念な感じになってしまう….…

皆さんに披露する事で成長したい!!

っと思ってますキラキラキラキラ

宜しくお願い致します〜〜〜ちゅーちゅー


来年は中学生になる長男….…

初めてお友達とモールへお出かけする約束をしてきましたウシシ

映画を見て、お昼を食べ、ゲームをする計画だそうですキラキラキラキラ


初めてのお友達との映画は….…

下矢印下矢印下矢印


ポスターが無くてやっと見つけたイスくんですニヤニヤ


お友達と待ち合わせ….…

下矢印下矢印下矢印

公共交通機関が無いので待ち合わせ場所まで送って行きましたウインク遠くから盗撮ですカメラ


親心って同じですねキラキラ

同じく長男と一緒に出かけたお友達のママと会いましたウインク

遠くから見守りましたが人の多い事!!


映画のお供、ポップコーンふんわり風船星を購入しているようですデレデレ


無事に中に入って行ったのを見届けて、次男のゲームに付き合い、午後に少し仕事が入ってたので早めのランチナイフとフォークをフードコートでしましたウインク


私はずっと食べたかったコチラを….…カレー

下矢印下矢印下矢印

すき家

炭火焼きホロホロ

チキンカレー

上矢印上矢印上矢印

いつものあるあるですが、テレビCMともメニュー表ともビジュアルの違いがありますが、ホロホロっと柔らかい鶏肉とスパイシーなカレーが美味しかったですOKっと言いつつ辛過ぎてルーが少し残ってしまいました笑い泣き


仕上げに次男ウシシと私の大好きなポンデリングピンクドーナツも頂きましたが写真カメラを撮り忘れましたニヒヒ


もっとゆっくりとお買い物をしたかったのですが、仕事があったので、長男のお迎えは義母にお願いして帰宅しましたウインク

そんな時間のない中、欲しかったコチラを購入してきましたデレデレ

下矢印下矢印下矢印

ニトリ

耐熱ガラス マグカップ


商品説明….…鉛筆鉛筆鉛筆

下矢印下矢印下矢印

上矢印上矢印上矢印

食洗機に入れられますグッグッ

フルーツティーを飲む時に大きめのガラスマグが欲しかったのでピッタリです拍手拍手

楽しみです〜キラキラキラキラ