ご訪問ありがとうございます😊

男の子ゲラゲラ2人の母です!


KALDI  COSTCO インテリア 料理

好きな40代パート主婦ですデレデレ

オシャレにスマーートに暮らしたい….…

でも残念な感じになってしまう….…

皆さんに披露する事で成長したい!!

っと思ってますキラキラキラキラ

宜しくお願い致します〜〜〜ちゅーちゅー



先ずは、子供達からのリクエストキラキラ

下矢印下矢印下矢印


八天堂のクリームパンメロンパンメロンパン


今回はたくさんありましたぁ〜拍手拍手

下矢印下矢印下矢印

上矢印上矢印上矢印

行く時間が昼過ぎなので、以前は買えない事もありましたが、こんなに種類があったのは初めてですちゅー


っと言う事でコチラを購入〜ルンルンルンルン

下矢印下矢印下矢印


極みフルーツサンド

シャインマスカット&巨峰

 594円✖️2個

上矢印上矢印上矢印

凄く分厚いフルーツサンドラブラブ

クリームは濃厚なのにさっぱりしててシャインマスカットと巨峰はジューシーグッ最高のコラボラブとっても美味しかったですOKOK


そして、コチラは旦那様と長男のチョイスOK

下矢印下矢印下矢印

八天堂のくりーむぱん

 生クリーム


商品説明….…鉛筆鉛筆鉛筆

下矢印下矢印下矢印

上矢印上矢印上矢印

写真カメラを撮ってて気付きましたが、生クリームってカスタードも入ってました!!!!


こちらは私のチョイスOK

下矢印下矢印下矢印

八天堂 くりーむぱん

 カスタード


商品説明….…鉛筆鉛筆鉛筆

下矢印下矢印下矢印


コチラは次男の希望品キラキラキラキラ

下矢印下矢印下矢印

八天堂 くりーむぱん

 チョコレート


商品説明….…鉛筆鉛筆鉛筆

下矢印下矢印下矢印

上矢印上矢印上矢印

くりーむパンは5個購入すると、5種お好みセットって事で、1,100円でした拍手拍手拍手単純計算、1つ220円って事になります拍手拍手


コチラは旦那様とちょっと食べてみたい!!

って事でチョイスOKOK

下矢印下矢印下矢印

塩バターくりーむパン

 カスタード  280円


商品説明….…鉛筆鉛筆鉛筆

下矢印下矢印下矢印


お試しに…って試食品もいただきましたちゅー

下矢印下矢印下矢印

上矢印上矢印上矢印

カスタードクリームでしたちゅー

綺麗にパッケージして頂いてありがたいデレデレ


どれもとっっっても美味しかったちゅー

もう、パンパンではなく、スイーツショートケーキですねグッ

クリームを食べている感覚デレデレ

結局、1人1つと半分いただきましたちゅー


年に一度の恒例行事の人間ドックと言えば、このクリームぱんを買って帰る!ってセットになってるので、今年は種類も多かったし、ゲット出来て良かったですキラキラキラキラ

そして、次はコチラも恒例の立ち寄りスーパーへ….…車車

まだまだ続きます〜ウインク