ご訪問ありがとうございます😊

男の子ゲラゲラ2人の母です!


KALDI  COSTCO インテリア 料理

好きな40代パート主婦ですデレデレ

オシャレにスマーートに暮らしたい….…

でも残念な感じになってしまう….…

皆さんに披露する事で成長したい!!

っと思ってますキラキラキラキラ

宜しくお願い致します〜〜〜ちゅーちゅー


先日、私の行きたかった所キラキラへ家族で出かけましたぁ〜拍手拍手


張り切って、朝早く晴れに出発だったので、朝食ナイフとフォークはパン屋さんで出来立てパンパンを頂く事に…デレデレ

下矢印下矢印下矢印


広いイートインコーナーコーヒーもありますOK

下矢印下矢印下矢印


外にはテラス席も….…やしの木やしの木

下矢印下矢印下矢印


それぞれ食べたい物カップケーキを選んで、サービスでいただけるコーヒーコーヒーも頂きましたちゅー


これが美味しくコーヒー感じるんですよねぇ〜ちゅーちゅー

下矢印下矢印下矢印

たまには良い朝食ナイフとフォークですよねぇ〜デレデレ

美味しいパンカップケーキにコーヒーコーヒーのんびりしてたら、あっという間に時間が過ぎてしまいます滝汗滝汗


急いで出発しましたが比較的空いてた車ので、予定より早く、本日一つ目の目的地へ到着ですルンルンルンルン

下矢印下矢印下矢印

ココのぉ〜〜ルンルンルンルン


ココへ行きたかったんです〜ちゅーちゅー

下矢印下矢印下矢印


えっ!?無印!?って感じでしょデレデレ

私の目的は2階なので、まだ開店前だったので外階段を上がりましたぁダッシュダッシュダッシュ

上矢印上矢印上矢印

凄い解放感〜ルンルンルンルン


2階の入り口前のベンチで少し待ちますルンルンルンルン

下矢印下矢印下矢印


Openと同時に入店します〜ルンルンルンルン

下矢印下矢印下矢印


私が行きたかったのは…デレデレ

入り口入ってのすぐのところにあるコチラのコーナーキラキラキラキラキラキラ

下矢印下矢印下矢印


こんなのも〜〜キラキラキラキラ


こんなのもぉ〜〜キラキラキラキラ


こぉ〜〜んな物があるコーナーです!!


コチラも目的の絵カラーパレットが飾ってあります〜〜キラキラキラキラ


おゆずり良品っと言うコーナーなんです!かわいい物がたくさん!!!!
最後の写真の絵のコーナーは違うと思います注意

下矢印下矢印下矢印

上矢印上矢印上矢印

このような注意書きを頂きました鉛筆


どれもとてもかわいくて欲しい物がたくさんありました!

本当は絵カラーパレットが第一目的だったんですが、今回はご縁がなかったんですが、このおゆずり良品のコーナーではステキな物をゲットできましたデレデレ


また、すぐにでも行きたいですが….…ニヤニヤ


この後の目的地のお話し、今回の購入品は次回にご紹介したいと思います〜〜バイバイバイバイバイバイ