ご訪問ありがとうございます😊

男の子ゲラゲラ2人の母です!


KALDI  COSTCO インテリア 料理

好きな40代パート主婦ですデレデレ

オシャレにスマーートに暮らしたい….…

でも残念な感じになってしまう….…

皆さんに披露する事で成長したい!!

っと思ってますキラキラキラキラ

宜しくお願い致します〜〜〜ちゅーちゅー


今回はCOSTCO購入品日用品編です〜拍手拍手

初めましての商品ですキラキラ

下矢印下矢印下矢印

TBC エステティックマスク 

 32枚✖️2箱 2,598円


商品説明….…鉛筆鉛筆鉛筆

下矢印下矢印下矢印


箱から出すとこんな感じ下矢印下矢印下矢印



上矢印上矢印上矢印

毎日朝晩使うパックので価格重視で購入してましたが、やはり四十も半ばになると、ちゃんとした物を使わなければと思い購入してみましたウインク

コチラのレビュー化粧品もまたさせて頂きたいと思いますグッ


そして、コチラも私の毎日の楽しみ….…デレデレ

下矢印下矢印下矢印

バブ バスタブレット 72錠

 1,928円


箱を開けるとこんな感じ〜拍手拍手

下矢印下矢印下矢印

上矢印上矢印上矢印

何だか気持ち良い並びですOK

香りも私の好みピンク薔薇の物ばかりだったので毎日のバスタイムシャンプーが1日の疲れもとれる最高のリラックスタイムみずがめ座ですグッ


そして、こちらも必需品キラキラ

下矢印下矢印下矢印

パイプユニッシュジェル 

 3本パック  589円



商品説明….…鉛筆鉛筆鉛筆

下矢印下矢印下矢印

上矢印上矢印上矢印

時間のないけどパイプの汚れが気になる時にタラタラタラっと垂らしておくだけで、お掃除キラキラをした気になりますグッグッ


そして、コチラ、子供達のシャンプーシャンプー

下矢印下矢印下矢印

メリット 

リンスのいらないシャンプー

 2.2L 1,498円


商品説明….…鉛筆鉛筆鉛筆

下矢印下矢印下矢印

上矢印上矢印上矢印

もうシャンプーやボデーソープを山ほど使って遊ぶ歳ではないんですが、気づいたら無くなってて、ママ〜!シャンプーないよぉ〜ガーンガーンって言われないように、面倒くさがりの子供達も一回でリンスまでできる大容量のコチラを子供達用に購入してますウシシウシシ


そして、我が家はコチラ派下矢印下矢印下矢印

フィニッシュパウダー 

 2.2kg   858円


商品説明….…鉛筆鉛筆鉛筆

下矢印下矢印下矢印

上矢印上矢印上矢印

キューブの方が、投入が楽なのですが、キューブの包んであるフィルムが溶け残ってたりする事があるので、私はコチラのパウダー派ですグッグラスも綺麗にピカピカキラキラですOK



そして、こちらは私のバサバサヘアーをしっとりさせてくれる必需品!

下矢印下矢印下矢印

パンテーン ヴィタミルク  

 100ml✖️2本  1,280円


商品説明….…鉛筆鉛筆鉛筆

下矢印下矢印下矢印


そして、こちらは毎日履いてる物下矢印下矢印下矢印

ATSUGI  パンスト7Pパック

  1,580円


出してみるとこんな感じキラキラキラキラ

下矢印下矢印下矢印


上矢印上矢印上矢印

一つだけ広げてあって、あとは丸まって入ってます!!厚紙が入ってると、ストッキングを出すのに苦労するので、全部丸まってて良いくらいですOK


っと言うわけで今回はCOSTCO購入品日用品編でした!

あと、もう少しご紹介したい物がありますので、お付き合いくださいウインク