ご訪問ありがとうございます😊

男の子ゲラゲラ2人の母です!


KALDI  COSTCO インテリア 料理

好きな40代パート主婦ですデレデレ

オシャレにスマーートに暮らしたい….…

でも残念な感じになってしまう….…

皆さんに披露する事で成長したい!!

っと思ってますキラキラキラキラ

宜しくお願い致します〜〜〜ちゅーちゅー


前回の続き、翌朝晴れのお話しです〜拍手拍手

朝からお風呂に入って、昨夜美味しかった牛乳牛をゲットして部屋へもどりました….…デレデレ

下矢印下矢印下矢印

上矢印上矢印上矢印

牛乳牛嫌いの長男へはコーヒー牛乳コーヒー

本当に美味しかったなぁ〜酔っ払い


朝食もたくさんの種類のあるビュッフェナイフとフォーク

下矢印下矢印下矢印

1回目のお膳ですウインク

どれも美味しくて全種類行きたかったのですが3回くらいのおかわりで断念しましたニヤニヤ


食事ナイフとフォークも本当に美味しくてスタッフの方も優しくてグッまた行きたいホテルの1つですOK


気持ち良くホテルを後にして次の目的地へ….…車ダッシュダッシュ


途中サービスエリアのハーブガーデンに癒されて….…ぽってりフラワー


長男のご希望の場所へ….…ゲラゲラゲラゲラ

下矢印下矢印下矢印


入るとお出迎え〜〜キラキラおーっ!キラキラおーっ!


リニヤの歴史も学べますキラキラキラキラ

下矢印下矢印下矢印


初代が可愛すぎますデレデレデレデレ

下矢印下矢印下矢印

上矢印上矢印上矢印

今の方がこの頃より未来のはずなのに、何だか未来の乗り物に感じますポーンポーン


乗って体験できる所もありましたOKOK

上矢印上矢印上矢印

許される事なら私も乗りたかった….…デレデレ


ジオラマもあり….…新幹線富士山神社


実験も見ることができましたキラキラキラキラ


他にも見る所があったり全く興味の無かった私でも、凄いねぇ〜!!不思議!!天才だね!!!!が連発でとても楽しかったですルンルンルンルン


世の中には、まだまだ知らない事、気にしてない事がたくさんあるんだろうなぁ〜電球

まだまだ見る物、知る事沢山あるな電球と改めて思ったアラフォーなのでしたウインク


あっという間の2泊3日の旅も終わり、現実へともどったのでした….…ニヤニヤ


そして、帰り道にまたまたSAでご飯ナイフとフォーク

下矢印下矢印下矢印

長男オーダーゲラゲラ

ラーメンラーメン


旦那様オーダー名前は忘れましたがデレデレ

辛いつけ蕎麦


私のオーダー

ソースカツ丼豚

上矢印上矢印上矢印

疲れていてガッツリ食べたい気分でしたデレデレ

次男はタコタコのすり身揚げ的な物を食べましたが写真カメラ撮り忘れましたニヤニヤ


お腹もいっぱいになって、自分達へのお土産を物色….…ちゅーちゅー

下矢印下矢印下矢印

レーズンサンド


信玄生プリン

下矢印下矢印下矢印


上矢印上矢印上矢印
グランプリを受賞しているようです目目

信玄生プリンは、またレビューしたいと思いますOKOK

あっという間の楽しい旅、また直ぐにでも行きたい気分ですニヤニヤ
その為にもまた日々、懸命に働きたいと思います筋肉筋肉