ご訪問ありがとうございます😊

男の子ゲラゲラ2人の母です!


KALDI  COSTCO インテリア 料理

好きな40代パート主婦ですデレデレ

オシャレにスマーートに暮らしたい….…

でも残念な感じになってしまう….…

皆さんに披露する事で成長したい!!

っと思ってますキラキラキラキラ

宜しくお願い致します〜〜〜ちゅーちゅー



我が家のダム好き長男ウシシの為にネットで見つけてポチっておきましたキラキラキラキラ

中1日で届いて余りの速さに驚きましたポーンポーン

下矢印下矢印下矢印


開けてみると….…キラキラキラキラキラキラ

下矢印下矢印下矢印


計6点  5,000円 でしたコインたちコインたち


まずは….…

クリアファイル  250円×2

上矢印上矢印上矢印

長男の分とダムに興味は無いけど何も無いのも可哀想なので黒は次男も好きなので次男の分も購入しましたニヤニヤ


そして、こちらも次男へ…

ぐんまちゃんボールペン

    400円


商品説明….…鉛筆鉛筆鉛筆

下矢印下矢印下矢印


そして、何となく良さそうだったので…

トートバッグ 1,500円

上矢印上矢印上矢印

草津の名産名物見どころが満載ですニヤニヤニヤニヤ

以外と大きかったキラキラキラキラ


商品説明….…鉛筆鉛筆鉛筆

下矢印下矢印下矢印


そして、そして…コチラが私的にはメインの品キラキラキラキラ

下矢印下矢印下矢印 

八ッ場ダムTシャツ 

   2,000円


商品説明….…鉛筆鉛筆鉛筆

下矢印下矢印下矢印


ダムの説明が書いてありますウシシウシシ

下矢印下矢印下矢印

上矢印上矢印上矢印

コレをみた長男….…

嬉しいけど外で着るのは恥ずかしいなぁ…うーん

ダムだよ!どう?良いでしょ!?って顔に書いて渡してくる母を見て最大限に気を使ってくれたのでしょう…笑い泣き

優しい子に育ったもんだ….…笑い泣き笑い泣き

でも、喜んでくれたはくれたようで、Mサイズしかなかったので、少し大きいのでもう少ししたら着てくれる事でしょうデレデレ


そんな母は送料調節も兼ねて大好きなお蕎麦もポチりましたちゅー

信州十割蕎麦 600円


商品説明….…鉛筆鉛筆鉛筆

下矢印下矢印下矢印

上矢印上矢印上矢印

お寿司寿司の日に汁物として食べたいと思います〜ちゅーそんな日寿司はあるのか?

仕方ないのでこれを食べる為にお寿司寿司をテイクアウトしましょう〜ちゅーセットで食べたいだけでした…ニヒヒ


今回は初めて思いつきでポチってしまいましたが、いつも次男のワガママニヤに付き合ってくれて進んでお手伝いもできるし、時間も守る長男への感謝のプレゼントとなりましたデレデレ
長男いつもありがとう〜笑い泣き笑い泣き